【ひろゆき】男がハゲる最大の原因がコレ。これ知らない人は将来ハゲると思いますよ。ひろゆきが禿げないための予防法を話す【ひろゆき切り抜き/論破/禿げる人の特徴】



0:00 ハゲる原因 0:54 ホームレスにハゲが少ない理由 1:18 犯罪者はハゲが多い? 2:25 カッコいいハゲになりたい 2:43 21歳でハゲたら… 2:57 無料毛髪診断しに行った …

source

「【ひろゆき】男がハゲる最大の原因がコレ。これ知らない人は将来ハゲると思いますよ。ひろゆきが禿げないための予防法を話す【ひろゆき切り抜き/論破/禿げる人の特徴】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは父親が若ハゲだから心配だったと言ってるが基本的に母方の遺伝が優先される。

    母方の祖父が禿げてれば禿る可能性はかなり高い。

    なのでひろゆきは禿げずに老いる可能性が高い。

  2. より:

    ひろゆきはあたかも知ってるかの様な言い方するから良くない。

    正確には体内酵素が加齢と共に増加し男性ホルモンがジヒドロテストステロンに変換され毛根が死滅して行く。

    だからそれらを早目に阻害すれば髪は残せるし上手く行けば白髪も増やさずに済む。

  3. より:

    運ですね

  4. より:

    50くらいまで禿げなければもういいよな

  5. より:

    よく寝るし風呂まともに入ってないのにハゲてるんだが

  6. より:

    結局は遺伝なのか?

  7. より:

    うちのお父さん半分禿げてる 俺はハゲになりたくねぇぇぇ

  8. より:

    ハゲいじりしてる人って自分の頭皮1番気にしてる

  9. より:

    洒落にするのもなんですが、元気なんで、義父は前立腺癌で女性ホルモンを飲んでいるらしいのですが、毛が生えてきましたね。若くなりました。もう、90歳過ぎてますが☺️

  10. より:

    コロナだしみんな禿げる社会

  11. より:

    シャンプー辞めるとハゲ治ります。
    かなりの人がシャンプーが頭皮に残ってたりするからしっかり洗い流した方がいいですよ。
    シャンプー無しで行くならシャワーで3分くらい頭皮マッサージすればOK!

  12. より:

    ストレスで肩や首や頭皮がガチガチになり、そこから派生して血行不良で頭に栄養がいかなくなり抜け毛がひどくなりました。要はストレスの元を断つことですね

  13. より:

    カッコいい人がハゲただけっていうのはその通りだな。
    渡辺謙とかハゲてるけど超カッコいいしな。
    髪フサフサでもモテないヤツは結局モテないからハゲても変わらん。

  14. より:

    中三で禿げてるおいら

  15. より:

    ゆ。、ら。ら。ははななるさはささは

  16. より:

    50まで維持できればいいや、とか最初は思ってても、そのトシが迫ってくると、イヤなものはイヤ・・!

  17. より:

    ちゃんとコメント読んで返してる時代良いな

  18. より:

    シャンプー良くない問題はありますよね

  19. より:

    公務員試験で29歳以下しかいない会場に行ったんだが、
    ハゲ薄毛に老け顔が大勢いて恐怖したことがある。
    俺も数年たてばこうなるのかよ。。。

  20. より:

    オナ禁するとハゲが止まると聞いたことがある。

  21. より:

    外資系投資銀行に薄毛が多いのも納得

  22. より:

    そう考えたらやっぱイケメンて得やん
    ハゲても尚かっこいい可能性あるんでしょ?

  23. より:

    クレーマーにハゲてる人が多いのはストレス溜めまくってるからか

  24. より:

    はげ・が・ち

  25. より:

    犯罪者で更にハゲだから印象に残るだけだわ!

  26. より:

    逃げ切った?ちょっと怪しくない?

  27. より:

    体毛や眉毛が睡眠不足で薄くなるならその理論も一理あるけどてっぺんと前だけ薄くなるっていうのが別に問題があるって考えに至らない事が不思議。髭がモサモサで上がツルツルの人もいるけどこれでまだ栄養が足りない睡眠が足りないって言ってる人はサプリメントが売りたいだけだろ。現状ではフィナステリド飲む以外ではミノキシジル塗る位しか対抗手段が無い。後は自毛植毛‥

  28. より:

    はげを治療してくれる病院というのを聞いた事があるので心配している人はググってみるといいかもしれません。
    はげたらどうしようというストレスを抱えている人というダジャレがあります。

  29. より:

    サーファーもハゲないらしい

  30. より:

    シャンプーと食生活だと思うなぁ
    いち髪使ってたら異常に髪抜けた
    市販の普通のシャンプーはハゲるかも?

  31. より:

    前の職場に、天パでハゲが居ました。
    ハゲて居るので、周りの毛を短くして仕舞えば、スッキリして良いのですが、中途半端に伸ばして天パの為に、とても散らかっていて汚らしく見えます。
    特にツムジの辺りは、毛の無い部分の周りに縮れ毛が生えて居て、卑猥な物に見えてしまいます。

    この話題で思い出してしまいました。

  32. より:

    遺伝なら仕方ないよね

  33. より:

    ホームレスになれば髪の毛が生えるなら
    ホームレスになるオッサンが増えるんやろか?

コメントを残す