【ひろゆき】黒ギャルとの浮気をフライデーされたひろゆき。今の彼女というか奥さんというか妻の当時の反応とは…【切り抜き/論破/嫁/不倫】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】黒ギャルとの浮気をフライデーされたひろゆき。今の彼女というか奥さんというか妻の当時の反応とは…【切り抜き/論破/嫁/不倫】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの浮気相手黒ギャルってなんか萎えた笑笑

  2. より:

    なぜか許せる、、、笑

  3. より:

    マイケル・ジャクソンのくだり好きやわw

  4. より:

    別にいいんじゃない?

  5. より:

    君してたじゃん不倫、ってサラっていうヒゲおやじさん好き

  6. より:

    いやー可愛いなぁ

  7. より:

    藤田さんギャル社長と浮気してたのかー意外w

  8. より:

    浮気とか不倫って結局面倒臭くなっちゃうのでもうしないです笑

  9. より:

    かっこつけずに、ただやりたかったからって言えばいいのにw

  10. より:

    ひろゆきの行為中を想像しても、ひろゆきの背中から触手が4本はえたところまでしか読めなかったわ

  11. より:

    藤田志穂と付き合ってたの?
    意外過ぎる

  12. より:

    はぁ

  13. より:

    深い言葉ですね青い目の彼女に浮気がバレたらと思うとリスクがあり浮気はしませんが以前カリフォルニアガールにドイツギャルとの浮気がバレてJAPとか言われてへこみました!

  14. より:

    ギャル「おいらとかマヂきもい」
    ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」
    ギャル「うはw論破王まぢウケる(笑) もっとやってー!!」
    ひろゆき「…」

  15. より:

    黒ギャルだったらしょうがない、のかなぁ

  16. より:

    あぁ~、昔多目的トイレを多目的に利用したって話もしかしてこの黒ギャルとだったのかw

    てかひろゆきが黒ギャル好きとは…、なんか円光狂いのおっさんみたいな趣味だな。

  17. より:

    ひろゆきの顔って以下の理由によりかっこいいよな
    ・切長の目
    ・鼻が高く、口が奥にしっかり収まっているの  
     で綺麗なEラインが引ける。
     (モンゴロイドはチンパンジーのように口が  
     前に出ている人が多いが…)
    ・フェイスラインがシャープでキリッとした男  
     らしい雰囲気を醸し出している。
    ・横顔が綺麗(顔の横幅が正面幅よりも広く、
     立体的に見える)。

  18. より:

    病みゆき「彼女というか嫁というか細君と言うか貴女がいないと僕はダメです…」
    ヨメユキ「それってあなたの感想ですよね?」
    病みゆき「僕のこと好きですよね…?」
    ヨメユキ「好きじゃねぇよ〜」
    病みゆき「ダメだこりゃ(目ウルウル)」

  19. より:

    1番最後納得してしまう…笑笑。彼女が世界一のお金持ちと付き合うって言われたら、あぁんってなるわ。

    付き合ったことないけど

  20. より:

    学生時代に浮気したんだっけ?

  21. より:

    マイケル・ジャクソンだったらしょうがないわ

  22. より:

    ひろゆき「浮気?」「なんすか浮気って?」
    勝間「ダメだこれ(反省してないな」
    ひろゆき「あ…すいません、なんか言葉を知らなくて…」
    「なんかその…例えば「浮気」って言葉の意味を僕は知らないんですけど、一般の人的にもそんなに常識的な言葉じゃないですよね?それを持ち出して『ダメだこれ』って言われても…」
    勝間「違います違います」

コメントを残す