【ひろゆき】※撤退準備をして下さい※ オミクロン株以降も厳しい時代がしばらく続きます。今から新しく始めるのは論外です【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】



0:00 田舎の人は注意して下さい 1:57 早めに辞めた方がいいです 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz だんな様は …

source

「【ひろゆき】※撤退準備をして下さい※ オミクロン株以降も厳しい時代がしばらく続きます。今から新しく始めるのは論外です【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは何処の町の事を頭に浮かべて喋っているんだろう。

  2. より:

    1万人は流石にきついから少なくとも30万人都市ぐらいのレベルに拠点を移すべきだと思う

  3. より:

    本当に、申し訳ございません。失礼しました。

  4. より:

    失礼をしました。どうか、お願いします。申し訳ございません。

  5. より:

    人口1万人だと何しても難しいと思いますね。
    都会でウケる物を田舎で作って 都会で売るならまだしも、、、、
    都会も実は購買力が落ちているので、、、
    ネットで売れる全国に何か?的なのじゃないと無理かな
    ただプロデュース力がとてもいるので、厳しいかな

  6. より:

    ひろゆき様以外おられません。お願いします。本当に、申し訳ございませんでした。失礼しました。

  7. より:

    苦しそうな飲食店の話とかネットで見かけるけど、緊急事態中もずっと休業せずに繁華街で客引きしてるぼったくってそうな居酒屋はしぶとく営業してるみたいですね。

  8. より:

    あの、我ら〜の我らの福岡市日本で1番人口増加率高いんですよね。
    ひろゆき、データ調べろ!

  9. より:

    さっさと勝ちやすい環境で行動したほうがいいですね♪

  10. より:

    いち

  11. より:

    日本自体がオワコン、田舎とかもう救いようがない
    飲食店はチェーン店が基本、個人店はラーメン屋が少しだけ残るレベル

コメントを残す