【ひろゆき】自粛しない国民どう?ワクチンパスポートはいつ?ワクチン否定派の前提とは?



【ひろゆき】ベーシックインカムを実現するにはどうすればいいか会議再び。BIERE BLONDE GRADISCAを呑みながら。2021/08/18 W05」 …

source

「【ひろゆき】自粛しない国民どう?ワクチンパスポートはいつ?ワクチン否定派の前提とは?」への20件のフィードバック

  1. より:

    悪気のないバカはホントたち悪いな。

  2. より:

    ワクチン打ち出してから超過死亡が急増しています!ワクチン打ってから1週間〜3ヶ月での脳梗塞や心不全、脳内出血の報告がTwitterで相次いでいます。最近の研究でワクチンを打つとスパイクタンパク質が作られ続けて、それが血管に損傷を与える可能性が出ています。ワクチンはまだまだわからないことだらけです、

  3. より:

    なんかもう世の中めちゃくちゃだね

  4. より:

    情報量多すぎなのか、最近ひろゆきって意見がずれまくってるな。感染して後遺症のハゲになりたくないからワクチン打ったんじゃなかったっけ?
    まぁ良い事なんだけど、今じゃ重症化を防ぐに方針転換ですか~。ワクチン打ったのに感染してハゲになったら意味なくね?

  5. より:

    引きこもってるとストレスがたまって免疫力がさがるのでたまには外にでてお日さまあびてビタミンDを体内に作り出すくらい許してほしい

  6. より:

    ひろゆき信者だから反日やりまーす

  7. より:

    てゆうか、ひろゆきにコメする人間は何故こうもクッソ長く、かつ文章としてすら成り立っていない意味不明な言葉を並べる?文章の書き方が分かっていない人間が多すぎワロタw

  8. より:

    まー、ワクチンでは絶対にコロナウイルスに勝てないよ。抗生物質でさえ耐性菌に勝てないんだから。
    そんなこと研究者なら誰でも知ってるはずなんだけど、国家ぐるみで力づくで「ワクチン万歳!批判する者はヒコクミン!」とやっているから、みんなその宗教になびいてハマっているだけ。結局ひろゆきも同じ宗教信者の一人だよね。

  9. より:

    塩水っていうのは滅菌した生理食塩水なんだよね?
    ただの塩水だったらマジやばい

  10. より:

    世の中、結構確信犯(『これは絶対正しい事だぁぁ!!』って信じてやってしまう犯罪(間違い))な人が多いんだなぁ。。

  11. より:

    こんなところにも陰謀論者がわらわら湧いてらw

  12. より:

    ワクチンは儲かる。ビル・ゲイツの目的はどストレートにこれ。
    アメリカCDCがPCR検査やめるって発表する直前に新しい検査技法の会社をジョージソロスとつるんで買収してんだよね。
    儲ける気満々じゃん。
    善意だと思ってたら大間違いよ。

  13. より:

    ちょくちょく分からなかったけどとりあえず流石ひろゆき!
    勉強になるなぁ

  14. より:

    「文章すごくわかりづらく書く方ですね」
    ひろゆきくんが厳しくも優しいって思うときはこういうときだよ。
    今日もひろきゅん素敵よ。

  15. より:

    コロナワクチン、、、半年に1回予防接種が義務化なんてありえそう.
    コロナが自然発生だったと仮定して、もう10年以上前に発生していたら、ワクチンも開発できずもっと大変なことになっていそう.

  16. より:

    「シートベルトしてもたくさんの人が亡くなっているのだから、シートベルトしても意味ないよね」という思考回路の人は一定数いるようですね。

  17. より:

    ロックダウン中に外出したら罰金って、
    それロックダウンじゃなくて戒厳令じゃん。

  18. より:

    枠○撃っても大勢感染してるのに、枠パスの意味無いよね。

    なのになぜ全員強制のようにするのか、これは陰謀でも何でもないただの疑問だよ。

    逆に今日本では職域セッタねしてる企業や病院からクラスターが発生しまくってるのかを説明して欲しい。

    それでも何も疑わずにセッタねしろというのは無理があると思うけどね。

  19. より:

    ワクチン接種は保障されないから亡くなった人の数など偽装され隠蔽されて打つだけ損じゃないかと言う人もいたよ。ワクチン接種で重症になったら云々よりも、ワクチン接種で感染者と重症患者を抑えれば病院も従来通りになると思うんだよね。デルタ株はまだわからないけどね

  20. より:

    陰謀論者とその他のものを混ぜて話すのやめような
    ただの弱いものいじめにしかみえないから

コメントを残す