【ひろゆき】【北朝鮮(金正恩)】は日本への向けて【弾道ミサイル】を打ってるが…真の目的は【戦争なのか】それとも【●●なのか】→これがわからないと日本政府に洗脳されてる。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 北朝鮮の金正恩の情報統制のやり方 0:09 北朝鮮の …

source

「【ひろゆき】【北朝鮮(金正恩)】は日本への向けて【弾道ミサイル】を打ってるが…真の目的は【戦争なのか】それとも【●●なのか】→これがわからないと日本政府に洗脳されてる。【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    北朝鮮のミサイルは アメリカ攻撃を目指す アメリカから日本を守る為に 北朝鮮は存在している 真の敵は韓国です CIA マスコミに騙されています。

  2. より:

    北朝鮮の狙いって言ってもずっと前から同じことしかやってないしひろゆきも昔のやつ切り抜いてるだけだからこれは,,,

  3. より:

    時々、テーマと内容が薄すぎる回があるから笑える
    それっぽく、長めに話す天才

  4. より:

    ん?板門店宣言(2018年)で日本が蚊帳の外に置かれてたのに、気づかないバカがいるのか?
    日本やロシアは外されてただろ。

  5. より:

    本当危険感が無さすぎる俺も心配で心配でしょうがないわ政府さん達地下シェルダーともっと日本を強くしないとマジで舐められる

  6. より:

    なんか危機感なさすぎるよね、本土に落ちたらどーすんだろ

  7. より:

    今、北朝鮮がミサイルを日本の本土に落としても、日本人は誰も避難しようとしないことに、異常だと気づかないのが草

コメントを残す