「仕事してる感じない」朝4時まで働く高橋弘樹の1日の過ごし方。



日経テレ東大学のプロデューサーからABEMAに転職し、同時に起業してビジネスメディアReHacQを運営する高橋さん。テレ東 …

source

「「仕事してる感じない」朝4時まで働く高橋弘樹の1日の過ごし方。」への4件のフィードバック

  1. より:

    まぁ好きにやれば?

  2. より:

    令和の時代だろうがその世界で輝いている人は大概寝ないでプライベート犠牲にしながらやってるもんだよ。
    ダセーとか、今はそういう時代じゃないって言ってる奴は相場が決まってて大概仕事できない奴。
    できない奴がダメな自分を正当化するために「今はそんな時代じゃない」「ブラックだ」「寝てない俺カッコいい自慢すんな」とかアホ抜かしたこと言ってるだけ。
    そういう負け犬の理論に乗っかってる大多数の世論もこれまたアホと一緒。

  3. より:

    ただのブラックで草

  4. より:

    そりゃ裁量権全部あれば24時間働いてもいいだろうけどさ

コメントを残す