※治ることはありません※嘘が下手な人って正直言って●●なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 障害 病気】



嘘が下手なことで人を傷つけてしまう人。実はそれって”あの疾患”の特徴なんですよね、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「※治ることはありません※嘘が下手な人って正直言って●●なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 障害 病気】」への5件のフィードバック

  1. より:

    奥が深いなぁ。ありがとうございます!

  2. より:

    ひろゆき氏ナンジには今…何が見えている?

  3. より:

    ひろゆき氏ナンジには今…何が見えている?

  4. より:

    友達付き合い相手の人と相性が合うか、合わないか、の問題ですね。

  5. より:

    こんにちは。私も友達いません。子供がいるので、いいかな~

コメントを残す