なんで嘘を?夫からコンサル料を受け取っていた三浦瑠麗。前から彼女の振る舞いを不審に思ってましたけど、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「なんで嘘を?夫からコンサル料を受け取っていた三浦瑠麗。前から彼女の振る舞いを不審に思ってましたけど、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への9件のフィードバック

  1. より:

    僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、
    https://youtu.be/TTr0y8qEQXQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    美人でないってのもひろゆきの感想じゃん。絶対的な尺度があるわけではない。

  3. より:

    こんにちは、ひろゆき氏。
    here pm4:00

    …わたくしの元友人。
    かなりの悪質な虚言癖でして、
    嘘を吐く時、必ず敬語になるのですよw決して頭は良くなかったですね…。どうでもよい事でも
    何でも嘘で固める。
    虚言癖はひろゆき氏が仰る通り、
    治らないですし、全てが空回り。

    そして、美人では無いと言い切る
    ひろゆき氏。好きです。www
    歯に絹を着せぬ発言大好物です。

    解らないのであれば、解らないと
    素直に開き直るべき。

  4. より:

    私は、三浦さんの関係者ではないです。頭は良い方とは思いますが、旧統一教との関わりが疑われる事を恐れるあまりか、社民党の福島さの発言に過剰に反応したり、メッキが剥がれた感があります。私が、三浦さんの立場だったら、身内に旧統一教会の関係者がいるので(私は旧統一教会とは何も関係ありません。)コメントは差し控えさせて下さい。と先に言ってリスクを減らす行動をしますが、それ程隠したい事があるんですかね。捜査や調査を、旧統一教会へちゃんと行って、精算すべきだと感じます。もはや、旧統一教会の問題が顕在化した今、彼らを守っていたら一蓮托生の運命を辿るのに、何故擁護するのか純粋に不思議です。お話し面白かったです。長文すみません。

  5. より:

    嘘をつかれたとか含め不愉快な事があったら正座させて頭を踏んで額が地面につくようにする。それが土下座。プレイではない。

  6. より:

    公共電波を使用している以上、国政選挙での最高裁裁判官の弾劾投票のように公序良俗を害するテレビ出演者を国民が直接弾劾できる制度が必要だ。最高裁裁判官の弾劾投票よりはるかに意義があるし、報道の中立性も国民が判断すればいい

  7. より:

    美人でない人を美人という風潮…ゆたぼんをイケメンになったという最近のメディアの風潮…

  8. より:

    あれだけデタラメ言ってた三浦瑠麗を「優秀」と言ってる時点で・・。

  9. より:

    三浦瑠璃は人を騙すテクニックが上手な人ですね。

コメントを残す