一言いいか?YouTubeの活動を休止していたヒカキン。ラーメンブランドの立ち上げを発表したのですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



初めてYouTube活動を休止し1週間で再開したYouTuberのヒカキン。いよいよ結婚かと噂されていた彼が再開した動画でラーメン …

source

「一言いいか?YouTubeの活動を休止していたヒカキン。ラーメンブランドの立ち上げを発表したのですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への8件のフィードバック

  1. より:

    何 か お か し い

  2. より:

    インドネシアではこんにゃくが流行ってます。
    ローカロリーフードとして。
    特に、しらたき。

  3. より:

    ヒカキンの良さが理解できない。変顔が気持ち悪いし面白くないし、何で人気があるんだか未だに分からない。ひろゆきの説明で、人格が大事なのと、当たり障り無くてコツコツっていうのが一番納得できたけど、それでもあそこまでの成功理由としてはいまいち説得力が無い。やっぱり謎です。

  4. より:

    二郎系ラーメン店主
    クソ素人が来やがった!

  5. より:

    この動画見て、やっぱり頭悪い人って何やってもダメなんだろうなって本当に改めて思った。それは学力ではなく。。

  6. より:

    朝倉未来とかが真ん中へんなんじゃないの?

  7. より:

    ヒカルはかなり性格悪いと思いますね。ヒカキンも好きではないですけど こんにゃくラーメンなんて 屁っ屁っ屁っ

  8. より:

    いつも何かおかしい、何かおかしい

    結局何がおかしいんだよ

コメントを残す