嘘ついてないか?村八分を告発したりんの田舎暮らし。僕は鶴居村の言い分も聞くべきだと思うんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 移住】



鶴居村の住人からの被害を告発したりんの田舎暮らし。告発された男性が村八分や嫌がらせについてりんが嘘をついてると反論し …

source

「嘘ついてないか?村八分を告発したりんの田舎暮らし。僕は鶴居村の言い分も聞くべきだと思うんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 移住】」への25件のフィードバック

  1. より:

    上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ
    https://youtu.be/bspRBKm9Des

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    収益目的の炎上商法ですよ!
    半年か1年に一度誰かを悪者にして同情をかい
    登録者アップの再生数アップが目的
    このままこの話しはフェードアウトしていくと思います
    まぁ悪者にされてしまった方がそれは絶対にさせないはずです!
    ひろゆきさん悪者にされた方に話しを聞いてみてくださいm(_ _)mお願いします

  3. より:

    不協和を唱える方って多いですよね?

  4. より:

    ぽつんと一軒家に住めば 問題ないと思うけど

  5. より:

    田舎だったらこんな娘が来たら野郎たちが黙ってないでしょ。

  6. より:

    ひろゆきさん、村八分ということは該当者の女性以外が同じ事をいうものです。
    当事者と無関係で弁護士資格のない貴方がとやかく捲し立てる筋合いは御座いません。
    弁護士介入案件ですので名誉毀損で訴えられる前に、この動画の削除をお願いします。

  7. より:

    愛知なのか?もっと北だと思ってたわ
    むらはいい村だって言ってたやん
    例の2人とその噂を信じた人の悪意が無理って言ってただけで
    村全体を否定してなかったやろ

  8. より:

    そもそも論すべてヤラセって可能性も否定できないよね

  9. より:

    まぁ例の動画を見て一つ感想言えば、冬の北海道を舐めすぎ。いくら動画映えのためとはいえ、猛吹雪の国道40号線で、トレーラーがスタックして通行不可能最中に薄着になって動画撮影してるのは死ぬ気なの?

  10. より:

    日本自体海外移住者村八分にするマインド強いんで日本人の特性って事でいいんじゃね?

  11. より:

    もともとYouTubeでいろんな動画出してるし、拒食症だと言うことなので精神的に不安定な妄想癖なのか炎上狙いという可能性あるなと思う。拒食症、ちゃんと病院行って完治してからまた活動始めたらいいよ
    拒食症もうそだったりして
    知らんけど

  12. より:

    スーパーナブラの時からああいうスタンスやからさ。。あんまりんちゃん。いじめないでくれけん。

  13. より:

    嘘つく理由が無いだろ。
    言ったことが間違ってたからって、故意に嘘ついたって事にしないで。
    被害者を更に苦しめたくはないな。

  14. より:

    鶴が居るから鶴居村
    いい村ですね
    イメージダウンになったらお気の毒

  15. より:

    成人した息子が 一人か父親と一緒にディズニーランドに行って楽しいのかよ

  16. より:

    実際に目で見ないとわからないですもんね。
    本当に村八分されたら嫌だけど。
    少なからず村八分の文化が残っている地域はあるけど、一人の意見だけでは信じるのは難しいかも。

  17. より:

    真実なんてどうでもいい。
    出て行きたかったから、出て行っただけ。
    この様な案件社会には山ほどある。いちいち何が真実かなんて調べない。調べるのはエンターテインメントだけ。

  18. より:

    まぁ村の人からしたらタチの悪い当たり屋に当たったと思うしかないよね

  19. より:

    嘘だろうね。

  20. より:

    こんばんは。黒木蘭です。話題でいったのでしょうね。環境が合うわけないです。人間として、せいちょうしてほしい。

  21. より:

    相続したんだよ(笑)(笑)(笑)

  22. より:

    普通に芳正広報だよな。元を辿ればうちの母親広報。

  23. より:

    どこまでが、真実でどこまでが、嘘なのか、分からないですね。

  24. より:

    若い子に対しておじさんが「嘘だ!」っていう返ししちゃうほど恥ずかしいことないよなw それがホントに嘘だとしてもさ・・ww

  25. より:

    自分も嘘か盛ってると思います

コメントを残す