【マジ痩せる!!HIIT4分間】これが本当のHIITです。脂肪爆燃え!!【DaiGoまとめ】



オリジナルTシャツ販売中!!『KEEP IT REAL Tシャツ』 https://fitnessmate.stores.jp ◇インスタグラムで隙間時間も筋トレしちゃう!

source

「【マジ痩せる!!HIIT4分間】これが本当のHIITです。脂肪爆燃え!!【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    これ2セットやってるけどしぬ

  2. より:

    最近hiitはじめて 色々な関連動画を1周しようとこの動画きたけど、今のとこダントツしんどい

  3. より:

    スクワットだけノーマルモードでやってるけどジャンプしたらまじで病院行く自信ある

  4. より:

    これ見てから寝ると、何か達成感あるんだよな

  5. より:

    まじうっせえこいつ

  6. より:

    半分で貧血酸欠起こして手足痺れて顔面蒼白で死にかけた

  7. より:

    どのくらいの頻度でやるものなのでしょうか?
    毎日?……

  8. より:

    結局消費カロリーはいくつなんよ
    痩せる痩せるでしんどいしか根拠ないやんけ

  9. より:

    最高!

  10. より:

    9/19 1回目

  11. より:

    みんな何セットやってます?

  12. より:

    やったけどバカきつい。

  13. より:

    何これキツイ

  14. より:

    1:11 自分用 毎日記録してく

  15. より:

    1回目と2回目のサイドステップの手と足が逆になってるのは意図的ですか?

  16. より:

    キツすぎて2セット目から
    めっちゃペース落ちるけど
    汗ドバドバだし、やり遂げた感すごい✨

  17. より:

    めーーちゃくちゃしんどい!!でもたった4分と思うと忙しい日でもやれる!

  18. より:

    途中から肺が痛えけど頑張った

  19. より:

    マジで子鹿になる

  20. より:

    エアコン効かせすぎたーと思って温度上げたけどやっぱ寒いなー、
    運動するけどどうなるかなーと思ったらもう1種目目で暑かったっていう

  21. より:

    これのおかげで痩せました あざす

  22. より:

    終わった後、呼吸がヒーヒーですわ

  23. より:

    汗かけてよかったけど、前ももが筋肉痛になっちゃう

  24. より:

    筋トレ始めて2ヶ月少しは体力付いたしそろそろ噂のヒートトレーニングでもと思ってたら地獄を見たwwでもやり切った後の爽快感がやばい!!最高!!

  25. より:

    今日から始めました!
    1日何セットくらいが目安ですか??

  26. より:

    これやってから、停滞してたダイエットが急激に進み始めた‼︎

コメントを残す