国民を●す気ですか?また電気代を値上げする大手電力7社。燃料費高騰が理由と言うけどそれは違いますよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 原発】



大手電力7社が申請をし国が了承した6月からの電気料金の値上げ。火力発電で使用する天然ガス等の高騰を値上げの理由としてい …

source

「国民を●す気ですか?また電気代を値上げする大手電力7社。燃料費高騰が理由と言うけどそれは違いますよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 原発】」への16件のフィードバック

  1. より:

    空き台が多いパチンコ企業に供給しているからじゃねえか

  2. より:

    どーやったらこの国のお偉い方変わるかな

  3. より:

    ひろゆき。あ、ほ、

  4. より:

    ウクライナがロシアから燃料買ってるんだから日本が買っても問題ないな

  5. より:

    原発のおかげか、九電は値上げ無しでラッキー!

  6. より:

    日本の司法自体がおかし過ぎるですよねー

  7. より:

    日本国民は原子力発電の知識が本当に薄い、メディアの影響がかなり及ぼしていますから。

  8. より:

    学術会議が邪魔しているのでしょう。学術会議を廃止すべきだと思う。

  9. より:

    同感、原子力発電は賛成です。

  10. より:

    本当に原子力発電使わないと日本はどんどんおかしくなります。

  11. より:

    岸田さんの作戦は、国民の過半数が原発再稼働やむ無しの気運が高まり、左派マスコミも批判できない状況で再稼働させようと思っている気もするんだよね。ただ、そのタイミングを誤ると岸田降ろしの声が高まるという諸刃の剣だとも思う。それぐらい意外と岸田さんしぶといよ。

  12. より:

    自分の地元に原発がない人が言いがちなコメント。

  13. より:

    そもそも今は原発の危険性据え置きで、発電だけ止めましょうって状況でしょう。

  14. より:

    ワイドショーで「電気代が上がる、節電方法」みたいなバカみたいなんを流すより「電気代を上げない為に原発を再稼働すべきか?」って論争した方が絶対いいのにしないTV局。

  15. より:

    使用済み燃料棒の安全な処理方法を早期開発して欲しい。とりあえず戦争が終わるまでは原発を稼動すべき!

  16. より:

    いちこめ

コメントを残す