【ひろゆき】令和の虎のヤバい裏側を全て暴露します。お金借りたい人ってアホしかいませんからね。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 令和の虎 マネーの虎 岩井社長 博之 hiroyuki】



岩井社長 #令和の虎 #お金 岩井社長の裏側の顔が意外すぎた。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】令和の虎のヤバい裏側を全て暴露します。お金借りたい人ってアホしかいませんからね。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 令和の虎 マネーの虎 岩井社長 博之 hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ●●の為に番組出て金借りるな
    2:58 令和の虎はブランディングが上手い

    オイラの場合は圧迫面接していたけど番組上そうするのが一番だと思う。事業を成功させるのには綺麗事だけじゃ済まないからね。

    令和の虎はプロモーションも上手いよね。
    岩井社長も優しいし、フォローがしっかりしている。

    あなたは令和の虎見てどう思いましたか?

  2. より:

    人のお金で物事を進めようと考えるのは、どうかと思いますがね。
    奨学金なんかはいずれ返さないといけないから嫌なんだろうね

  3. より:

    まぁ、日本はさ、実力主義じゃあないから、
    どんなに、優れた経営者でも、恥ずかしい、
    既得権益層に、簡単に潰されるから。
    だから、国が衰退。

    テレビはクソ以下だね。

  4. より:

    正論すぎて笑える。笑。あの番組なんか変だなって自分も思いました。みんな楽しんで見ればいいんですね

  5. より:

    受験生版は正直悪趣味だと思う

    志願する子達は親が極貧で受験料数万円や、東京に受験しに行く交通費や宿泊費、教材費数万円を払って貰えないというレベルの子か、半ネグレクト気味でそもそも親に頼れない子が多く出てる。

    そういう複雑な家庭環境だからそうなった みたいなことは言いたくないけど明らかに精神障害か発達障害を持ってるであろう子達が詰められている。

    例えば説明中に号泣してしまう子や、普段誰もいないのに「死ねばいいのに」などの幻聴が聞こえてそれから身を守るために大量の数珠をつけている子、聞かれたことと全く関係ない自分語りずっとし続ける子など

    それでもお金が出て大学に行ける救われた子がいるんだからいい事だと言う意見もわかるけど明らかに様子のおかしい まして子供を大人が詰めてるのが個人的に見るに堪えない

  6. より:

    本題からは逸れるが、そこそこの頭で、理Ⅲに1年で合格はむりやろ。
    自分そこそこの頭あると思うけど、10年受験専念で頑張っても100%無理と思うもん。

  7. より:

    ひろゆきが全ての点において最も正しい見方ができているわ。

  8. より:

    自分らが投資で損したくないのは勿論だけど、方向性がズレてる人とか失敗が目に見えてる志願者に対しては止めさせる責任があるんだと思う。

  9. より:

    理Ⅲを1年勉強すれば受かるとか無理だろ、ひろゆきさんが5年勉強しても無理だと思うよ

  10. より:

    ひろゆき丸くなったな

  11. より:

    本当に勉強するやつは令和の寅には出ないは同意だけど一年間ではほとんどの人は理三には受からないぞ!

  12. より:

    入るためにお金がなければ入れない
    どれだけ賢くても
    本末転倒

  13. より:

    理3と理1だと駿台全国で偏差値10違う
    京大とは15違う
    MARCHとは20は違う

  14. より:

    岩井さんや虎擁護する人よくコメント見かけた、、、、
    借りに来た人の事かなりバカだとよく悪口して盛り上がっている。
    それは儲けや学歴しか見ない時点で 格差が生まれる。
    そして岩井さんと虎の株を上がるための作戦も。
    介護など社会としては必要なのに年収安いや学歴低いから仕事しないから外国人労働者が増えるわ。

  15. より:

    そこまで優秀じゃない奴がギリギリのラインまで頑張って夢を勝ち取るためにこういう企画があるんでないの?

    優秀なら金借りる必要ないってそんなの当たり前じゃん

  16. より:

    マジでそう思ったわw
    あんな言われて金借りたくないわz

  17. より:

    離散舐めすぎではあるけど、番組にでて金を積んでもらうのは意味わからんっていうのは完全に同意
    金積んだら点取れるんやったら、入試という制度に意味がないと思う

  18. より:

    そんなに念入りに丁寧に資料作ったり事前に計画練ったり
    虎向けに最初からお膳立てして儲かることが保証されてるんだったら
    最初から全部自分でお金貯めて自分でやるだろ
    人に詰められてまで金なんか借りたくないでしょフツー
    融資なんか受けたら失敗は、全部こちらの責任で
    成功したとしても報酬などは、虎の言いなりになってしまうだろ

  19. より:

    んー…問題点としては…アレはないよねえ
    理Ⅲ以外はカス、と言いながら自分は理Ⅲ以外のカスよりカスな事ばかりしてる。

コメントを残す