【ひろゆき】「クリスマスはさせないよ…」 ※妨害する西村博之※【 切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】#Shorts



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著 https://amzn.to/3ypjmED …

source

「【ひろゆき】「クリスマスはさせないよ…」 ※妨害する西村博之※【 切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】#Shorts」への9件のフィードバック

  1. より:

    なんかの真似?w いつもより良い声なんだけどw
    金髪ロン毛のカツラは何の意味が?

  2. より:

    なにこれw

  3. より:

    クリスマスはさせないよってあなたの意気込みですよね?
    ひろゆき大好き

  4. より:

    よくわからんが、サンタのコスプレで売り込みしながら「リア充爆発しろ」的な?w

  5. より:

    ひろゆきのこういう気取らないとことこ好きなんだよね。

  6. より:

    やってるやん~アホらし~

  7. より:

    なんか、素敵なんだけど〜w

  8. より:

    カップル「それってあなたの感想ですよね?」

  9. より:

    ひろきゅんなにしてるんですかw
    クリスマスは勝手にやってますわw

コメントを残す