【ひろゆき】人生を左右する「悪い誤解」「良い誤解」 & おまけ「愚かな誤解」



【ひろゆき】善意で後ろから殴る味方。DUVELを呑みながら。2021/03/26 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】人生を左右する「悪い誤解」「良い誤解」 & おまけ「愚かな誤解」」への35件のフィードバック

  1. より:

    これは昔、よくやってしまっていた。今でも後悔してる。
    でも今は回収中。

  2. より:

    後半の話、兎と亀の兎になるからやめとけ、って言うのかと思った。

  3. より:

    早く習い事させて「俺できる」「得意」「勉強しなくても大丈夫」→転落

    バカだとこうなる可能性が結構ありそう

  4. より:

    このタイプは失敗した時に人のせいにする

  5. より:

    自分アトピー持ちだけど声優の人はマジで理解できんしアトピーうんぬんの問題では無い気がする…….人に良く思われたいという事だろうけど、他人さんはあなたの事なんてそんなまじまじと見ないよ?

  6. より:

    ん?声優って見た目関係あんの?

  7. より:

    声優事務所でもらった仕事が映画だったということは、見た目なんて関係ないでしょ。
    なんでやめたのかわからん。

  8. より:

    私3月終わり生まれ。小学2年生になったあたりで、「あれ?○○ちゃん(4月はじめ生まれ)が私より足はやいし頭良いのって当たり前なんじゃね?私と一歳違うし」って気づいて、中学生になったくらいの時には「私が生まれたとき、●●くん(4月はじめ生まれ)ハイハイして下手すりゃ立ってたんだよな。今は大差ないとしてもそれが同学年ってすげーな。」って思ってた。

  9. より:

    最後の辛辣だけどwフェミじゃないの質問者。「○○なのは当然」って思っているから、自分がおかしいと思う前に相手をおかしいと思い込む。

  10. より:

    高1からくもんやってました。
    高1で数学で赤点とったのに
    グングンのびて、苦手な数学で
    100点取れました。くもん式を
    やることの良さは、できるとこ
    までもどってやることです。
    高1で小5レベルからやり直し
    ました。

  11. より:

    とりあえず映画出て実績作って九州の事務所に移籍って形じゃダメだったのかなぁ

  12. より:

    もっともらしい理由をつけて、トンズラこいた逃げ犬じゃねぇ?

  13. より:

    30過ぎでまだ「俺、早生まれだから」って言い訳してる馬鹿な奴なら知ってる

  14. より:

    声優も見た目重視で選ばれる中で決まったってことは余程いい演技してたんだろうに……本当に勿体ないことしてんなぁ……

  15. より:

    九州の事務所に所属できても映画出演を依頼した会社からは二度と仕事の依頼来ないだろうね。

  16. より:

    最後なんかきもちいい

  17. より:

    ひろゆきがPMS知らなかったことに驚き。細君はどうしてるんだろうか

  18. より:

    3月生まれの俺に死ねというのか

  19. より:

    銀さんとかの声やってる杉田の見た目はハゲたおっちゃんだしな

  20. より:

    _人人人人人人人_
    >どうせバカだし<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  21. より:

    タイミングとチャンスを自ら捨てた者には
    次のチャンスなんかなかなか来んよw
    「直前でビビっちゃいましたすみません」って言って戻れば?
    九州行ったところで、アトピー治るわけでもなかろう?

  22. より:

    最後の質問者、まさか更に淡白なレスポンス返ってくるとは思わなかっただろうな

  23. より:

    PMSに理解のない男性は、女性をほとんど理解できていないのに近い気がする。

  24. より:

    もっと早く聞きたかったなあ

  25. より:

    声優で映画決まったって吹き替えの仕事じゃないの?

  26. より:

    声優は声の仕事なんだから見た目どうでも良いのでは?と、思ったけど、最近は顔出しが当たり前にか…。好きな俳優の声を当ててる人をうっかり見てしまって「あー…」と微妙な気持ちになったことあるので顔出しは否定派。

  27. より:

    運と実力をドブに捨てて草

  28. より:

    最後残酷やな

  29. より:

    1~3月の早生まれは人生損してる〜という俗説すら知らなかったんだろうな両親はアホだから

  30. より:

    四月五月生まれとかで誤解した結果、やれば出来るから今はやらないっていう馬鹿が完成する可能性があるから注意やで

  31. より:

    良いアドバイスだなあ

  32. より:

    自分に自信がない人は「自分が自分を落とせば落とすほど逆に周りが迷惑する」ことを自覚した方がいい
    特に「自分を大切にしてくれてる人」に一番迷惑をかけるから本当に迷惑をかけたくないなら仲の良い人や信頼してる人の言うことをちゃんと聞かなきゃ駄目

  33. より:

    そんな若手で事務所入れて、しかも直ぐに仕事決まるなんてさ、毎年約3万いるって言われてる声優志望者の多くて10人くらいだろ。
    それなのにそんな理由で仕事辞められたら、それを目ざしてる自分としては凄い怒りを感じる。

  34. より:

    「俺できるんじゃね?」と誤解するとその後全く努力しなくなる人もいるから注意が必要

  35. より:

    もったいねー

コメントを残す