【ひろゆき】今すぐ●●しないと手遅れになります。日本の不景気が続く本当の理由【切り抜き】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】今すぐ●●しないと手遅れになります。日本の不景気が続く本当の理由【切り抜き】」への34件のフィードバック

  1. より:

    私の家と両親の家に侵入しているのが米国のテロ組織である。稲田直樹

  2. より:

    約50年前に車のボンネットに届いていた小包を少女が持ち上げると両腕が吹っ飛んだ事件何者。稲田直樹

  3. より:

    ジョシュ、ウェルズファーゴの預金、クレジットカード、財布の現金、池田銀行の10万円、通帳すり替え、荷物、美味しいキリンビール、ベランダから侵入。アメリカの犬、オウム真理教、北朝鮮、ドイツ通信社。誰の命令や。稲田直樹

  4. より:

    岩商何者。稲田直樹

  5. より:

    八尾ターミナルホテル乗っ取り何者。稲田直樹

  6. より:

    国鉄初代下山総裁殺害何者。稲田直樹

  7. より:

    東芝府中三億円事件何者。稲田直樹

  8. より:

    石井紘基議員暗殺はアメリカの犬が日本国特別会計を牛耳る為に殺害されたのである。稲田直樹

  9. より:

    日本経済崩壊はいいんで、ドル円150円から300円行くんじゃなかったんですか?

  10. より:

    世界中ほとんど不景気よね。日本だけじゃないし。

  11. より:

    ひろゆきがバカな証明。
    大東亜会議を知らなかった。

  12. より:

    今後、韓国はどのくらい衰退すると思いますか?

  13. より:

    江戸時代より日本の人口が莫大に増えていることを知って、あまり心配しないことにしたよ。

  14. より:

    3年前「まもなく経済崩壊します」
    2年前「まもなく経済崩壊します」

  15. より:

    こんな頭のいい人が集まって政治や官僚をやってくれれば、いい日本になるのではなかろうか…
    YouTubeさせているだけでは勿体なさ過ぎる…

  16. より:

    光熱費が高騰したため、次は携帯電話の解約が増加するだろう!と、言われてますね。スマホ決済も破綻かな。

  17. より:

    “崩壊する”と言うより
    誰もが“崩壊する”または“崩壊している”と言います
    同じことしか言えないだけですね
    彼には既に神通力はありません

  18. より:

    君達は何にもしてこなかったのかい、株ぐらい買ったことあるんでしょ、誰かしら。

  19. より:

    経済弱い。ひろくん。
    君の考え方と衰退した考え方にてるぞ。

  20. より:

    ひろゆき今年でオワコン

  21. より:

    ひろゆきって火力発電って、ガソリン使ってるって思ってるんだw 無知すぎ

  22. より:

    経営科学の実態を教えてください。お願いします。

  23. より:

    確かに
    このまま自民党ならね
    馬鹿な政策ばかりしてるから

  24. より:

    韓国の反日ユーチューバーとひろゆきYouTubeは何が違うんだ?マインドは同じ日本サゲして小銭稼ぎ人種です。

  25. より:

    金持ちは,人口が増えても困らないというが,それは精々一応経済的にだね。政治的には,恨みや妬みを買って大暴動が起きて投獄されて財産を身ぐるみ剥がされたりも歴史的にはかなりあった。金持ちが実際怖いのは警察や軍隊だよ。何百兆のお金を持っていても投獄されたら使えないし,自由もない。女も抱けない。だから人民が増えすぎて妬みを買う,これが金持ちにとって一番怖いこと。自分の方には向かってこないで,政治家に向かうようにさせたり,庶民同士で争わせたりするのも,そのため。

  26. より:

    金持ちはより儲かり貧乏人はより貧乏になるのが経済の本質ですか。

  27. より:

    こんにちは スーパーの弁当底上げ凄いですよ ステルス値上げ が解消されるって 有りますか

  28. より:

    日本はウランも輸入してるので、円安対策に原子力ってのは頓珍漢ですよね

  29. より:

    崩壊した場合、どういう会社がどうなって公務員どうなってっていうのが知りたいな

  30. より:

    ひろゆきが重ね重ねバカに「バカだよね」と言ってもバカは死ななきゃ治らない。
    つまり日本はもう1回戦争でもやってバカを焼夷弾と原爆で一掃でもしない限り腐り果てるの確定。

  31. より:

    だから、ゴートーがあちこち起きたのですね、わかりま・・・(以下略)

  32. より:

    ひろゆきさんは数百年という長いスパンで見る社会の仕組みが全く分かっていませんね。単なる無知です。

    世界中どの国も基本的に近代資本主義を行うと「最初に成長拡大社会が数百年続き、次に成熟縮小社会が数百年続くのです。」

    ただ成熟縮小社会はまだどの国も経験がないです。

    成長拡大社会=経済成長が有り、人口、GDP、一人当たりのGDP、賃金、物価が増え、失業者が減り続け「経済成長」で豊かになる社会

    成熟縮小社会=経済成長が無く、人口、GDP、一人当たりのGDP、賃金、物価が減り、失業者が増え続け「効率」で豊かになる社会
    これは「成長拡大社会と成熟縮小社会では経済常識が真逆になるのです。」

    社会が豊かになるには「経済成長」と「効率」の2つがある。経済成長が止まれば効率で豊かになる。

    物資的豊かさ(エネルギー消費量)=エネルギー供給量(投入量)×効率 GDP≒エネルギー消費量

    日本は世界で最初に成熟縮小社会になり経済常識も真逆になり、ひろゆきさんのように成熟縮小社会を知らない無知な者は日本が貧しくなると思うのです。

    つまり「日本で起きていることは成熟縮小社会では当り前のことであり今後も日本は経済成長ではなく効率で更に豊かになって行くのです。」

    いずれ日本化が起きている他の先進国も日本と同じように経済成長が止まり成熟縮小社会になりそうなれば私の言っていることが理解できます。

    無知なひろゆきさんからのコメントお待ちしています。

  33. より:

    預金封鎖はありますか?

  34. より:

    中国しかない!

コメントを残す