【ひろゆき】岸田総理の所得税と住民税の減税は効果ありません。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 岸田文雄 政治 博之 hiroyuki 】



岸田総理 #経済 #政治 岸田政権の経済政策は改悪し続けます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】岸田総理の所得税と住民税の減税は効果ありません。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 岸田文雄 政治 博之 hiroyuki 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 選挙対策に特定の政治家と高齢者が得する様に動く
    5:05 軽減税率は政治家が決める事ができる
    7:53 税金で払わなくていい物を払う様に義務付けた

    岸田首相がお金取り過ぎたから今度は還元する?いや、交付のまちがいじゃね?来年のための選挙対策で高齢者の票が欲しいだけでしょ?

    岸田総理は経済のことをわかっていないからこのような改悪を続ける。岸田総理は、経済のことを勉強して正しい経済政策を実行すべきだ。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    もうやり方バレる時代だから、ほんとに余計なこと考えないで、消費税一律8パーだったら8パーに下げてくれれば支持するよ

  3. より:

    何故、七万円何でしょうね?ラッキー7だからですかね?家は仏教徒なので、確か(良くは知りませんが)ラッキー7てキリスト教から来ているんですよね?なんか又、宗教絡みかと思わされます。

  4. より:

    岸ダニよる、岸田のための岸田による政治(・∀・)ニヤニヤ
    経済的ストレスを国民に与え続けた政治家、政党は今後の日本は不要です。

  5. より:

    岸田は思惑がバレていないと思っている。
    ほんと、知能が低い。

  6. より:

    次の選挙で自民以外に投票してみては?

  7. より:

    今度
    論破王 AIやってみて

  8. より:

    直接伝える方法を考えて伝えるべきでは…

  9. より:

    自分達の生きている間の一瞬だけを考えた瞬間政治。

  10. より:

    ゆろゆきさん、いいんだよ何が間違ってる? 納税してる輩が文句が有るなら選挙に行け!って話で、今のままでいいから選挙に行かないんでしょ? = 高齢者の優遇 これで何が文句あるの?(笑) 文句が有るなら選挙に行け!!

  11. より:

    ひろゆきが言うなら岸田政権は信頼できるな

  12. より:

    分割より分断されてるなぁ。
    親だとしても今月も金が振り込まれたとか言って
    フクフク笑ってるのを見るとイラっとするし。

  13. より:

    とりあえず岸田と自民がこの世から無くなって欲しい

  14. より:

    選挙に行こう。白票。
    これが、国民の義務だ。
    大臣が、増えていませんか?
    大臣報酬無しに使用。
    自民党に、投票した人の責任だ。
    これだと、広島県民を嫌いなるな。

  15. より:

    分かりやすく1人5万円欲しい

  16. より:

    ほーんと、小賢しい悪手ばかり。国民全体の底上げは考えてない。
    自民には入れたことない。てか、選択肢なくて3回くらいしか選挙いってないけど、もぅ、絶対行く‼️

  17. より:

    分断に乗っかってはダメだよ?
    悪いのはそこら辺のご老人ではなく自民統や天下り官僚や経団連ら一部の資本家。

  18. より:

    仮に、自民党の政策のお陰で日本人全員が幸せになったのなら、
    選挙権を持つ日本人が全員自民党に投票するから、
    そっちの方が遥かにいいだろ。
    何言ってんだ。

コメントを残す