【地獄】どうしてそうなった…?5歳の女の子が家で”生活保護とる”と連呼するように。幼稚園児たちにまで広まるひろゆき思想と切り抜き動画【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【地獄】どうしてそうなった…?5歳の女の子が家で”生活保護とる”と連呼するように。幼稚園児たちにまで広まるひろゆき思想と切り抜き動画【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    将来有望

  2. より:

    上で待ってる人=無職+生活保護!で、すっかり馴染んできてます

  3. より:

    「ベーシックインカム!! ベーシックインカム!!」

  4. より:

    子供って、さして意味もわからない言動をする事があるし、こりゃなかなか怖いよ

  5. より:

    汚染で草

  6. より:

    これはいい切り抜きですね。幼稚園児の「生活保護取る!」の言葉の真相が今語られる。

  7. より:

    たしかに、5歳の子供たちがみんな揃って言ってるのは怖いかも笑

  8. より:

    あーあ………
    将来の夢
    な、ま、ぽ
    国滅んだな

  9. より:

    2番目の人、めんどくせぇぇぇ。こういう人がいるから保育士の先生が怖かったのかなと。ぴろゆき笑いっぱなし❗️

  10. より:

    影響力あるおふた方 気をつけてね。
    子供に理屈は通らない(爆)。

  11. より:

    すげーな子供の頃からその存在知られる時代になるとは…生活保護の存在だけでどれほど精神的に楽だろうな…

  12. より:

    英才教育で草

  13. より:

    将来有望すぎて草。日本始まったな

  14. より:

    納得してしまった。

  15. より:

    5歳の子供でありながら、自らの
    将来を知り切り開く!
    子供の身分でありながら自分の成長した大人の未来を見据えるw

  16. より:

    爆笑した w w w

  17. より:

    おまいのせいだ、ひろゆき。

  18. より:

    2人ともちゃんと切り抜きの内容覚えてて笑う

  19. より:

    幼稚園児ひろちゃんwww

  20. より:

    無職の詭弁いいな詭弁。
    生活保護もいいけど失業保険もいいぞ。

  21. より:

    ひげさんラジオ合ってる

  22. より:

    ひろひげコンビマジで最高やわ

  23. より:

    幼稚園児くん達みってるぅー??

  24. より:

    「無職という資本家階級」これは笑わずしてどうする

  25. より:

    子供は素直だからw

    小さな子供が幼稚園で「せいかつほごとる!」を連呼してたらコワイよ~w

  26. より:

    世も末で草

  27. より:

    親戚の子供が小さかった頃に天皇陛下の歌を自作して歌ってたな
    友達と「てんのうへいかー!てんのうへいかー!」と歌ってて笑ったな

  28. より:

    足を知るため
    籠るのがニート

    足るを知るため
    出家するのが仏教

  29. より:

    ひろゆきが安易に生活保護を連呼してますが注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    生活保護は余程の事情がある人でないと認められません。持ち家の人は家を売れと言われるし
    障がい者でも働けるだけ働いて、それで足りない分だけ、もらえるだけです。

  30. より:

    やはりこの天下一無職会はお二人共大好物だったのねwww

  31. より:

    ひろゆきの真似して嫌われそうやな

  32. より:

    もうこの2人コンビ組んでm1出て欲しい

  33. より:

    幼稚園は怖いかもね
    月謝払われなくなるかもしれんし

  34. より:

    生活保護って貴族だよな〜

  35. より:

    羨ましいけど生保の
    金額少な過ぎて(14万家賃込み)
    特権階級気分にはなれそうもない

  36. より:

    無職普通に頭良さそうで草

  37. より:

    単純化すると働かないでお金もらえる、だから誰しもの夢ではあるからね笑

  38. より:

    幼稚園の先生方は園児がYouTube見てるのを放置してるのか…?
    間違いなく子供には良くない動画も沢山あるのだから、ネットを使わせる時は大人がしっかり見ておかないといけないのに、肝心の先生が子供の相手をYouTubeに任せきりってどうなの?

  39. より:

    生活保護でとるを足り人に働かせて暮らしてきた人が介護状態になったとき、薄給の介護職員は
    どんなモチベーションで介護するのか気になる。

    くれぐれも○○されない様祈っている。

コメントを残す