【ひろゆき】●●ですよね…麻原彰晃の娘・松本麗華(アーチャリー)の境遇について語り合うひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破】



0:00 麻原彰晃の娘・アーチャリー(松本麗華)を責める人達 1:38 子供の悪さのせいで親が謝るはまだ分かる 2:36 アーチャリーは食えないからテレビに出る? 3:28 麻原 …

source

「【ひろゆき】●●ですよね…麻原彰晃の娘・松本麗華(アーチャリー)の境遇について語り合うひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    アーチャリーがどうなろうと、どーでもいいですよ、人並みの幸せは与えたくないね。

  2. より:

    進撃の巨人のテーマと似てるな…

  3. より:

    別に麻原彰晃の娘だからなにかする訳ではなく、ただただ避ける

  4. より:

    南京大虐殺って、でっち上げですよ

  5. より:

    毎回興味を持って拝見してますが今回はすごく違和感を感じました。まあ一訪問者の意見などどうでもいいのでしょうが、無理やりの理屈にはついていけなかった。次元の違う話をくっ付け同じ空間では比べられず誤解の元になるので注意して話すべきだし、国、コミュニティー、個人の一部を取り上げ話しても何を言いたかったのかぼやけてました。まあ理解不足はバカのせいかもしれませんが。ちょい気になので

  6. より:

    アジアで人殺したのは一部の軍人さんだから大半の農民は無関係では?

  7. より:

    洗脳教育を受けた娘と、殺人犯の義務教育を受けた子供、どちらを養子したいか?と同じ問題だと思います。 
     親 ガチャ、親子関係だけの問題だけではないのでは?

  8. より:

    難しい話だな…

  9. より:

    別人格の娘を取り上げてオヤジの罪を攻めても何にも得るものはないけど被害者の方の怒りや苦しみはいやされないけど坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで許せない感情があるのは当然化もしれない。

  10. より:

    5:23 どう思うかな…?って
    物議醸すの避けるために発言しない方が良い、みたいな話だろうけど。遺族がイラッとするから罪のない娘に言論統制するのは違うだろ。そこだけは娘に当たる遺族がおかしい。相手の事を考えるなら自分も相手のこと考えろよ。

  11. より:

    至極当たり前のことなんだよな

  12. より:

    ん..ひろゆきさんの言っている事はわかります。ただ 殺された被害者から見たら 死んでも許せないでしょ。
    やっぱ 血は争えない!! アーチャリーが真の心が有れば 救われる気がしないでもない..

  13. より:

    本名まで出てんのか きちい人生だな

  14. より:

    安全第一で不毛。

  15. より:

    毒親の話なら、育ててもらったくせに、親への恩は?て散々言われるのにね。
    子供には選択の余地がない。

  16. より:

    麻原氏って15か16人ぐらい子どもいますよね?

  17. より:

    アジアでいっぱい人◯してないよ。

  18. より:

    アジアで人いっぱい殺したのはアジア人では無くアジア人を奴隷にしていた西洋人なんだよな。そこ分かってない人多いよね。奴隷から開放したから現地の人から感謝された。

  19. より:

    サリンの罪を娘が負う必要はないけど顔はあの顔なんだろうなあ^^;

  20. より:

    ひげさんのタオルいいなぁwww

  21. より:

    アーチャリーの場合は信仰が背後にあるので南京とは性質が違う。日本人が持つ反省と宗教的なもつれのある個人とは異なってると捉えられるのでは。

  22. より:

    何かの時に親の顔が見たいと言って出てきたのが死刑囚だったらやっぱりちょっと引くけどね。
    霊をしんじますか、UFOを信じますかレベルの話しだけど。。

  23. より:

    南京大虐殺の証拠って出てきたの?共産党プロパガンダでしょ?
    大東亜戦争当時を知ってる東南アジアの首脳陣は、日本に侵略されたと言う認識より、白人を追い出してくれたって思ってたみたいだけど、どうなの?

  24. より:

    まあ、リンチしてスッキリしたいだけなんだろうなぁ…

  25. より:

    0:17 家族叩かれるの仕方ない派の人は、これ聞いても色々言い訳考えるんだろうなぁ。
    そういう思考の人が多いのも驚きだけどw

  26. より:

    4:10 ようわからんけどって…たしかに5歳位なら理解できないと思うけど大人だよね…

  27. より:

    親が悪い事をしたからと言って子供には何の罪も非もないですからね。
    旧日本軍の残虐行為も今の世代の日本人は加担してませんからね。
    ひろゆき氏の言う事は正しいと思います!

  28. より:

    私なら、身内のような親しい人でも、自分を可愛いがってくれたり愛した人でさえも、残虐に人を殺めるような事をしたら死刑になっても悲しいと思わないですね。
    ただ、人目を避けなければいけない人生になると思うので、名字を変えたり、完全に縁を切って生きる道を選びたいですが、被害者の事を考えると生きれるか自信がないですね。

  29. より:

    南京大虐殺は嘘っぱち

  30. より:

    麻原彰晃が日本を相手に戦争仕掛けるキッカケになったのは、勝つ気満々で出馬して予想外の大差で落選した時に娘が「これは奴等の裏工作じゃないか」って吹き込まれたのが原因とか何かで読んだ気がするけど、その子とは関係ない人なのかな?
    ちょっと詳しくは覚えてないけど。

  31. より:

    お隣さんと一緒やん

  32. より:

    この照明なら30%増しでカッコよく映る

  33. より:

    ひろゆきはどこのサイドにも感情入れ込まないからこそ、こんな風に論理的に議論できるんだろうなあ。。

  34. より:

    war gilt information programがよく効いてるなあ

  35. より:

    4:00 急に涙をこらえ始めるひろゆき

  36. より:

    ひろゆきなんでも好奇心旺盛ボーイだねっ

  37. より:

    ヘルメット柄のタオルのデザインかわいいな
    タオル巻いてるおっさんは気持ち悪いけど

  38. より:

    いつだってどこにだって現れる社会正義戦士

コメントを残す