【ひろゆき】石破茂が総裁選に出ない真の狙いとテレビでは言えない裏事情について語ります【切り抜き/論破/2ちゃんねる】



0:00 質問 0:05 総裁選に石破茂が出ない理由 1:33 石破茂は合理的で論理的 2:29 なぜ人気がないのか 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】石破茂が総裁選に出ない真の狙いとテレビでは言えない裏事情について語ります【切り抜き/論破/2ちゃんねる】」への22件のフィードバック

  1. より:

    野田と石破と 河野もだめなの。
    ごめんなさい‼

  2. より:

    石破は…
    皆さん、日本人なら気づいていますよね!? 大丈夫っすよね?

  3. より:

    存在自体が恥なんだよなぁ

  4. より:

    60代の若手議員に頑張ってもらおう!!

  5. より:

    麻生さん総裁にもなってるし河野さんがなるのも別に反対じゃないがただ今じゃないと思ってるかも、次の総裁は前途多難だし自民党が野党に転落するリスクもあるからね。

  6. より:

    麻生は水道を民営化したがってるから危険。
    郵政民営化した時も株を買い占めて大株主になってる。
    さらに、麻生は2025年までに消費税14%を目指してる。
    麻生のいる自民党は無理。
    かといって野党も弱いし、ヒロユキが日本を見限った理由がこれか

  7. より:

    石破さんのこと推すねー

  8. より:

    石破茂だって64歳だよ。次の総裁選で70歳。
    もう一緒に潰れろよ。

  9. より:

    ようわからん女にはなってほしくないなー

  10. より:

    石破 良いか 
    しかし ひろゆきの話?
    駄目だ

  11. より:

    右とか左とかどうでもいいし、好き嫌いとかいらないから、政策面での1番が誰かを語ってくれないかな❓

  12. より:

    ひろゆきの、こういう「嘘ついてるよね?それ」っていうような事ばっかり言ってる動画を見ると、
    本当は何にも分かってないのに、よくもまあこれだけペラペラと出鱈目を並べられるよなw
    と思う。
    石破は、総裁選「出ない」のではなく「出られない」だけ、推薦人が集められなくて出たくても出られない、
    それだけ。
    あと、議論が強い?笑っちゃうw
    当たり障りのないことばっかり言ってて、結局何も決められない、
    石破の言ってる事よく聞いて、よく考えてみて!
    それじゃ何も決まらないだろ?じゃ、お前は具体的にどうしたいんだよ?っていう事ばっかり言ってるから。

    分かりやすい目安として、テレビや新聞が悪く言ってる政治家は 日本人にとって良い政治家、
    褒めたり 持ち上げたりされてる政治家は日本人にとって禄でもない政治家、
    だと思っていれば、ほぼほぼ間違いない、
    それぐらい 今のテレビや新聞は日本人にとって害悪でしかない。

  13. より:

    若者vs高齢者 支配階級からの団結させない分断力

  14. より:

    感想 日本の政治家は中国共産党以下の実務能力。というか、実務能力高い人は邪魔。

  15. より:

    先入観やイメージを取り除くために、候補者のうち誰が話したかを隠し、その話した内容を箇条書きでまとめたものを見たい。

  16. より:

    旦那が元ヤクザ?

  17. より:

    石破が出る出ないより党内に支援者がいないのに出れる訳ねーよ。
    総理候補になるのに何人党内に支持者が必要かこいつ知ってんのかな?
    安倍さんが支援してる高市早苗さんは一択だよ。

  18. より:

    総裁選人狼ゲーム見てるみたいでなんか楽しい

  19. より:

    ゲルは何回も裏切ってるから自民党内では人望が絶望的に無い
    F2の採用数を中国に聞いて減らしたりして国防組に恨まれてる
    自民党や政府内で色々無い認定されてるので何で自民党に居るのか不思議がられてる

  20. より:

    おい。腐っとるやんか

  21. より:

    結論「一番損得と忖度がない」から議員からも支持されない。
    安倍・麻生・二階・森等の派閥のドンが支持されるのはカネをバラまくから。

  22. より:

    石破茂は昔から世論の方を優先してきて、ひろゆきの言う通り簡単に支持団体などで動かされるお方ではなさそうに見えます。石破さんが首相になれば、日本国は救われ、数え切れない罪を重ねてきたガースーとあべが逮捕されるのは見通しです。長年安倍政権とガースー政権で苦しんできた国民は、河野は兎も角、高市早苗なんざ実績のない、安倍前首相に押されているだけの口のみ政治家より石破茂が首相になる事を望むと思います。今年の総裁選は途轍もなく面白いと言う人は多いのですが、今回の総裁選はなぜこんなにも面白いかというと、それはやっぱり、「石破茂首相待望論」というのがあるからなんじゃないでしょうか。

コメントを残す