【しつこく攻撃してくる異常者の3つの心理】ターゲットにされたらアウトなので、予め対処法や彼らの狙いを把握しておきましょう!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



今なら月額350円〜Dラボで続きを見る/ ①ダークパーソナリティの見抜き方 https://daigovideoapp.page.link/c7ieP… ②常に上 …

source

「【しつこく攻撃してくる異常者の3つの心理】ターゲットにされたらアウトなので、予め対処法や彼らの狙いを把握しておきましょう!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    毒母は構ってほしい、認めてほしい、褒めてほしい、という意図で干渉してきます。それがわかるから全部感情オフにして右から左に聞き流してます。サディストでもあるし、脆弱ナルシストでもあるし、カバードアグレッションの要素もある…。マジで疲れる人です。

  2. より:

    いっしょに住んでいます
    疲れています。

  3. より:

    自己愛って②と③両方持ってない?

  4. より:

    ②、③が私の両親に当てはまる。大事な事を言わないで明らかに相手が悪いって事だけを責める。両親が悪いのに。そして心が弱いから自分が悪くても悪いと認めたくないから。明らかに非常識なのに好きな事ばかりして自分でやらなきゃいけない事をしないでやってるから私も言うのに好きな事して何が悪い‼️それを邪魔する私が悪い。と言われ気が狂います。自分悪く言われたくないくせに実の子供を全部悪く言う。自立したら両親が気にいらないから私が悪い。税金払ってやってるって言われたから自分で払うようにしたら離れた私が悪い。とか。自分の気持ち言っただけなのに正論なのに両親は認めようとしないで全部否定され、気にいらないからと私が全部悪く言われます。そして両親が都合悪くなったら親ヅラします。腐ってます。ピッタリです。

  5. より:

    脆弱ナルシストって自分が屁こいた癖に人に罪をなすりつけてくる人も入ってる?
    なら、うちの姉ちゃんがそうなんだけど。

  6. より:

    サディストです。ターゲットが思うように傷ついてくれなかったり毅然としている場合、わりとターゲットの親しい人を攻撃して間接的に遊んだりしますね。やはり兆候が見えた時点でさっさと離れるのが1番の対策だと思います。

    強気な人ほどどうにかして屈服させたくなるし、長いこと楽しめるうえに反応が面白いので、個人的にはうきうきします。

  7. より:

    何であんな事するんだろう?ってDAIGOさんの場合は自分が先に攻撃してるからだと思いますw
    あとは給料もらいながら仕事としてやってるプロはいますね。関わらない方が良いんですけどそれが仕事なので突っかかってくるんですよね。
    しかもそいつら仕事だから悪い事して相手に迷惑かけてる自覚無いんですよね。組織的な炎上や誹謗中傷よく見かける嫌な世の中です。税金の無駄。

  8. より:

    ②は、マジで職場にいた。ほんとたち悪い。私意外にも被害者いたはず

  9. より:

    取り敢えず
    筋トレしとこ。

  10. より:

    私も最近めっちゃ攻撃されますし 偽物もあらわれてるので凄いことになってますw
    なので今では通知はベルマークでしか見てませんし、ちょっとでもグレーならバンバンブロックしていってます!
    グレーなら3アウト性をもちちえ 価値観のあう素晴らしい仲間は以外はバンバンブロックしていってます!
    これからも最高の人間関係だけ構築して、その仲間で幸せに楽々経済的自由手に入れていきますw

コメントを残す