【ひろゆき】テレ東大学高橋Pの新チャンネル「ReHacQ」は●●ですね【なりたゆうすけ アベマ】



0:00 元テレ東大学高橋弘樹Pは○○ですね 9:25 テレ東大学の再生数が多い理由 【ひろゆき】ABEMA primeから続いて。

source

「【ひろゆき】テレ東大学高橋Pの新チャンネル「ReHacQ」は●●ですね【なりたゆうすけ アベマ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    あれ?なんか?レペゼン…?DJ社長?

  2. より:

    ひろゆきは誰かと絡むと再生数が落ちる件、成田先生だけは例外じゃないかな

  3. より:

    高橋さんの事がよほど気に入ったのねw❤

  4. より:

    あたまおか投資

  5. より:

    成田さん、高橋pはすきだがひろゆきは嫌い、やめさせられてのはひろゆきにも大いに原因があるはずなのに!

  6. より:

    頭おかしくても許される場合は、社会に有益な場合だけ。

  7. より:

    茶色のジャージ着てましたね❤

  8. より:

    ゲスト、ひろゆき、成田、パンダ、が実現するまでは軌道に乗ったと言えない気がしてる。

  9. より:

    個人的には、ReHacQのチャンネル登録者が20万超えたあたりから急に伸びが悪くなったという所から、高橋さんへの人気票とか同情票しか集まってないんかなって思う

  10. より:

    ちょっと最初Re:HackのOPみたいになってるの草

  11. より:

    俺は今のところReHacQはあまり上手く行っていないと見ている。日経テレ東大学登録者100万人いたのに、
    まだ30万人行ってないのは何か問題があるはず。恐らく新鮮味が無いのだと思う。同じこと続けているだけなので。

  12. より:

    リハッキュー(笑)

  13. より:

    パパンダ

  14. より:

    さすがのひろゆきも総理大臣と飯食うときは遅刻しないし小綺麗な格好していくのか笑

  15. より:

    ひろゆきって言ってる事共感して欲しいんだ。

  16. より:

    ひろゆきの私服も、さえないやつやんやん

  17. より:

    スリッパでテレビ出るヤツに格好がどうとか言えた口かよw

コメントを残す