【ひろゆき】顔とスタイルが「上の下」の37歳勘違い女に現実を突きつけるひろゆき【切り抜き】



今回の動画では自分を上の下と思い込んでいる女性に、ひろゆき節が炸裂するシーンを切り抜いてみました。 0:00 顔・スタイルが …

source

「【ひろゆき】顔とスタイルが「上の下」の37歳勘違い女に現実を突きつけるひろゆき【切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    スパチャしてもらった人に対して、尽くオーバーキルするの草

  2. より:

    俺は誰からも顔も性格もいいと言われて金もあるけどモテはしないぞ

  3. より:

    橋本環奈くらいが中の上~上の下くらいなのに、それくらいってことなのかね。多分中の上って言ってるけど、アプリでデートとかしてるレベルだから中の上すらないと思う。
    自分の彼女とか容姿良いから街歩いてるだけで何回もナンパされるし、アプリ使わないと駄目なレベルだから容姿は良くて中の中か、中の下でAKBレベルじゃないか?

  4. より:

    となると下の中も怪しいな

  5. より:

    ひろゆきに相談している人達ってマゾ体質だな。ケチョンケチョンに言われてゾクゾクするようなタイプのようにみえる

  6. より:

    顔やスタイルが並みでも女性で年収1500万もあったらバリバリ仕事をしてそうな固定観念があります。

    そして一般的な年収の男性なら自分の年収の倍以上も稼いでいる女性なら劣等感を抱いて余程惚れこまない限り交際まではいけても結婚には至らないかも。

    そもそも上の下、って自己申告じゃ誰も信じませんよ。
    具体的に告白された、交際した、経験人数まで挙げてくれないと。

  7. より:

    そんなに国が結婚させたいなら国主催のお見合いパーティーでもやればって感じ。後から少子化少子化騒ぐなだよ。

  8. より:

    こういう女って結婚相談所にワラワラ居るらしいな、恐ろしい
    他人に迷惑だけはかけるなよくそ女ども

  9. より:

    年齢は、関係無いと思います。60代の親でも、未だにナンパやプロポーズをされています。若い方から見て、37歳が歳上過ぎるように見えるだけで、似た年齢以上の方で探せば沢山いると思います。37歳ならまだ結婚や出産が可能な時代なので、早く結婚できるようにアドバイスをされているのかもしれませんが、マウント女性に伝わると面倒臭いのでもう少し言葉を選んだアドバイスをしてあげて下さい。今時の30〜40代の男性は、結婚をしたくないと思う方が多く、アラフォー付近の年齢で一生結婚したくないと仰る方もいらっしゃるので、難しくなっているのかもしれません。婚活等でマッチングしても、遊び半分で来ている方が多く、自分のモテ具合を調べに来ているような方も多いと聞くので、合コンで異性全員から指名されていた美男美女でも結婚まで辿り着かない事が多いようです。性根の良い既婚者から、紹介して頂くのが一番早いのでは無いでしょうか。きっちり条件を伝えても、同世代でまだ結婚をしていない男性も、いると思います。

  10. より:

    だからブスババアは嫌い
    詰んでるんだから気が付けよ

  11. より:

    自分に自信を持つのは海外では良いことだし、男尊女卑の日本より幸せに人生を送れると思う。

  12. より:

    これはひろゆきじゃなくても解る(╹◡╹)

  13. より:

    年収だけは凄いな。

  14. より:

    スレを見渡すと、ひろゆき氏のエンターティナーぶりに喰いつくお魚さんが大漁だ…

  15. より:

    遠回しにタップルの広告やんww

  16. より:

    当たり前のことしか言ってなくて草

  17. より:

    テレビの規制が厳しくなるほど、こういう動画の需要が伸びのでしょうね。
    メッチャ面白かったです。

  18. より:

    どうせ流行り、日常日本現実結果の
    オンナ浮気不倫托卵ケダモノ犯罪者からの
    離婚&家族解散なるだけだから
    今更結婚しない方が良い
    事実婚、ママ活してた方が良いタイプ

  19. より:

    ハイスペ男性限定のコンパで女性の条件は20代だから女性の若さって重要だよな

  20. より:

    最後の相談 相談者の実家は資産有りで旦那の実家は継ぐ物ない って話なんじゃないの?
    ひろゆき 間違えてんの?

  21. より:

    上の下って矛盾してるし、年収1500万もありえない。あと年収は性格に表れるからこれも矛盾してます。

  22. より:

    女だからと受け身ばかりでいたら結婚は難しくなってきてるよ。美人か愛嬌あったり、ある程度の行動力があれば早めに決めれば大体はいける
    ネタや釣りでもなくて上の下って本当言ってるなら少なくとも本性だしたら器小さめでプライド高めな女なんだろうなぁと想像できる

  23. より:

    50さいにしたらいいじゃん。
    結婚なんてしなくていいならしないほうがまじ自由で幸せだよ
    スイス人のがいいよ 強いて言うなら
    日本人は頭おかしい人多くなってきてるから

  24. より:

    多分最後の相談ってひろゆきが完全に把握間違いしてない?財産は(実家はあるけど自分は)なし、支援を(実家から自分に対して)してもらってる、じゃないの?

  25. より:

    27歳で「上の下」って自分に点数つけるなら判るけど 37歳にもなるとね… どうでしょ

コメントを残す