【ひろゆき】牛丼・牛丼屋を語るひろゆきまとめ【ひろゆき チー牛】



00:00 チー牛が悪という風潮なんなの? 00:13 高い料理よりお腹が減った時の牛丼の方が美味い 00:47 吉野家は安くて美味しい 00:57 …

source

「【ひろゆき】牛丼・牛丼屋を語るひろゆきまとめ【ひろゆき チー牛】」への10件のフィードバック

  1. より:

    00:00 チー牛が悪という風潮なんなの?
    00:13 高い料理よりお腹が減った時の牛丼の方が美味い
    00:47 吉野家は安くて美味しい
    00:57 すき家最速退店動画について
    01:15 牛丼屋で紅生姜大量持ち帰りってどうなの?
    01:45 牛丼以外のメニューを増えてきてる!
    03:00 安い外食の問題
    04:48 牛丼の価格は安月給で成り立っている
    05:11 日本は利益の高い企業を増やす必要がある
    06:33 牛丼屋店員に手厳しいひろゆき
    07:17 牛丼屋の労働環境と外国人労働者
    07:42 安いご飯を提供するビジネスモデルは厳しい
    09:09 安い人件費で働かせてまで牛丼屋を維持する必要あるの?& ベーシックインカムへの誘い
    19:11 お、おう

  2. より:

    即興でこんなペラペラ喋れるのすごいなー

  3. より:

    ベロベロでベーシックインカムを進めるわけを語るシーンが勉強になりました。

  4. より:

    あの牛丼屋のおっちゃんだらけの独特な雰囲気でかっ込む牛丼がめっちゃ美味いんだよなーww

  5. より:

    サムネなんやねん

    編集し直せ。
    ええな?

  6. より:

    ひろゆきの主張は理解できるけど、この理論は欠陥がありますね。吉野家よりも高額で魅力的なバイト先がないから、労働者は吉野家に流れている。吉野家の労働環境が問題なのではなくて、吉野家以外の会社が吉野家よりも利益率が高くて労働者に多くのお金を分配できるビジネスを作れていないことが問題の本質だと感じる。

  7. より:

    食べものシリーズいいぞー!!

  8. より:

    それなりの値段のする定食屋と吉野家の時給って同じだったりするんだよね

  9. より:

    かわいい

  10. より:

    1:47 と、鼻を詰まらせたひろゆきが申しております。

コメントを残す