【ひろゆき】3年で3億3千万稼ぐビジネスと条件



【ひろゆき】1円を笑うものは10円で10回笑える。Lindemans Kriekを呑みながら。2021/02/11 J21」より抜粋 #成功 #起業 …

source

「【ひろゆき】3年で3億3千万稼ぐビジネスと条件」への11件のフィードバック

  1. より:

    実家にたこ焼き屋作った金塊強盗、
    赤字続きでYouTubeに手を出したらそこそこ軌道に乗ったらしいね。

  2. より:

    まあ飲食店の中ではたこ焼きは利益率高いからマシだよねぇ。創意工夫の余地がないからひろゆきの言う通り立地以外で差がつかないけど。

  3. より:

    確かに立地だなぁ。
    前に箱根に旅行に行ってうどん屋に入ってカレーうどん頼んだとき普通のうどんの汁にカレーがぶっかかってる物が出てきて愕然としたんだよね。
    でもその店観光地でメッチャ繁盛してるんだよね。
    もしそのへんのうどん屋でそれ出してたら速攻で潰れると思うんだ。

  4. より:

    タコ焼きは立地悪くても売れる所がいいんだろ・・・・・・・・
     
    凄い奥まった所で100円で売ってるのとか滅茶苦茶有難かったぞ・・・

  5. より:

    みやたこ…

  6. より:

    夫婦ならワークマンとかでも良さそうだけどね

  7. より:

    金塊強盗で親が住宅街の実家でタコ焼き屋なんて人がこの世にいるんですね。
    なんとなくですけど、その人歌めっちゃ上手そう。
    根拠ないんですけどね。

  8. より:

    店を作ったことで売れると思ってしまう人がいるんだよなぁ。

  9. より:

    ただ立地が良い所に、経営者じゃない一般人に土地が空いてるとは考えにくい(;・∀・)

  10. より:

    実家にたこ焼き屋で「ずっと赤字やねん!!」とか宮迫さんみたいですねw

  11. より:

    年商億いってて経費とかの概念ないの草

コメントを残す