【ひろゆき】※それは禁止行為です※ あなたのYouTubeアカウントがBAN削除されてしまうので注意して下さい【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問1 0:06 反ワクチンコンテンツについて 1:31 質問2 1:46 さっさと削除しろ 2:02 質問3 2:11YouTubeに言い訳は通じない 2:27 質問4 2:40 BANおめでとうござい …

source

「【ひろゆき】※それは禁止行為です※ あなたのYouTubeアカウントがBAN削除されてしまうので注意して下さい【切り抜き/論破/思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    you tube自体、よくよく考えると特殊なプラットフォームだよね
    投稿者側にも、もっと権利があっても良い気がする

  2. より:

    規制を強めて悪いコンテンツを減らしてほしいけど、
    なんで削除されないんだろーってやつも多いよね

  3. より:

    年々Googleが情報っていう力をつけているのって、怖いよね

  4. より:

    昔、あげてたニコ動のMADもなぜか途中からBANされまくってたなw

  5. より:

    さすが2chの元運営w
    裏側を知ってるわ

  6. より:

    youtubeすごー

  7. より:

    こういうのって機械判定でBAN対象の動画を探してるのかな?

  8. より:

    反ワクチンを進めるわけじゃないけど、一方的すぎるよね

  9. より:

    アメリカは、なんでも訴訟だから仕方ないとはいえ、言論の自由がどんどん不自由になってるな

  10. より:

    システムの自動判定で問題ないのにBANされる事ほど、ムカつくことはない。

  11. より:

    ひろゆきがバンされた話しとかあったら、面白そう

  12. より:

    カウンティングのプログラムを作る行動力スゲェー

  13. より:

    今回の質問者は、全員まともだなw

  14. より:

    基本的に禁止行為をする側が悪いんだけど、ボーダーぎりぎりだったり、グレーゾーンが出てしまう作りも悪いと思うんだよね。

  15. より:

    アカBANは、運営側の気分次第だからな

  16. より:

    ヒロユキは、BAN食らっても運営に文句行って論破して復活させそうだなw

  17. より:

    昔よりも今の方が、情報を発信しやすいのに言論については、自主規制なのか不自由に感じるよね

  18. より:

    暗にいろんな所で稼げって言ってるヒロユキがめっちゃ笑顔なのが受けるw

  19. より:

    YouTubeのアカウントが突然、BAN食らった時はビビった

  20. より:

    たまにある謎BANが腹が立つわw

  21. より:

    ちょい前だと、インスタでよく垢バン、シャドーバンやられてたな笑

  22. より:

    基本悪いことやってるとBAN食らうけど、何もしていない時にやられるとめちゃくちゃ腹が立つ

  23. より:

    昔、モンハンのメインを垢バンをいきなり食らった時は、悲しかったなw

  24. より:

    カウンティングってそんなに凄いんだ!

  25. より:

    運営も大変だわな

  26. より:

    股間周りだと再生数が上がるw
    これだから男はww

  27. より:

    徹底対抗よりも素直に応じるのが楽なんだね

  28. より:

    気軽に動画をアップできるからこそ、訴訟とか賠償ってリスクもあるんだね…

  29. より:

    いつの時代もBANは、突然だよねw

  30. より:

    YouTube側も色々考えないと行けないんだね

コメントを残す