【ひろゆき】何度も共演してるのでわかります、正直言ってこの人●●だし芸人向いてないです。ロンドンブーツ1号2号の田村淳をひろゆきが批評【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】何度も共演してるのでわかります、正直言ってこの人●●だし芸人向いてないです。ロンドンブーツ1号2号の田村淳をひろゆきが批評【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    淳の歌楽器の実力まで知ってるひろゆきさすがやな

  2. より:

    また西野さんのこと言ってる!笑

  3. より:

    ネットに飛び込むのも芸人の中で早かったしね。バイタリティの塊なんだろうな。

  4. より:

    素晴らしい❗️いつめ!

  5. より:

    西野への新しいイジリ:「でもお前の絵本面白くないよね」「プペル以外は鳴かず飛ばずだよね」

  6. より:

    モーリーさんのが面白くて好き☺️(個人の感想です)

  7. より:

    淳は学生の時に勉強しなかったから今やってるだけですよ〜

  8. より:

    jealkbの事話してくれるの嬉しい(Byジュアラー)

  9. より:

    キャラ変わりすぎでしょ昔はクズ芸人筆頭だったのにw
    豚キム豚キム!

  10. より:

    慶応修士なんだよなぁ

  11. より:

    芸人さんやったから今があるのかも知れないよね
    普通の勤め人やってたらもっと勉強しようとか思わなかったかも

  12. より:

    インテリに憧れて
    頭は努力でそこそこだけど
    発言がインテリのそれではない
    インテリの話し方は違うし
    いちいち人に物申さない
    言いたいことが言えるって
    不平不満と人へのディスりでしょw
    インテリは現状で如何に向上するかYouTuberでもそうですよ、例えばQuizKnockの伊沢さんとかね。
    不平不満やディスりなんか聞いたこと無い

  13. より:

    今ではれっきとした経営者だし、エンジェル投資も積極的に行っていて、日本の未来の事も考えているのが伝わってくるので、昔は好きではなかったけど、今は逆に好感度が高くなった。

  14. より:

    正直他のことが上手くいったと言え経営者として上手くやるのは凄く難しいし、西野だって芸人時代はM-1に数回通って最高3位まで行ってるんだから笑いの才能がないとは決して言えない。この動画のひろゆきの意見には賛同できないかな。

  15. より:

    工業高校卒の田村淳は、青学を複数一般受験して全滅。
    その後、慶應の通信教育に入るが成績不良にて中退。
    学歴コンプが早慶の社会人枠の院に入るのはよくある話。
    ニッコマ卒のそのまんま東も早稲田卒なんて言ってるしww
    口から出まかせばかり言ってるヒロユキ、好きだよww

  16. より:

    芸人って他の分野で凄い人多いよね

  17. より:

    西野引っ張りだしてディスって完全に関係ないのに草

  18. より:

    亮くんがあんなことになってからの動きが経営者のそれだと思った

  19. より:

    ニヤニヤしながら赤の他人を小馬鹿にしてる人って、傍から見てても見苦しい。

  20. より:

    結局西野亮廣ディスになってて草

  21. より:

    ひろゆきさんも常々言ってる、好きなこと楽しい事を最優先にしてきただけだと思う。ビートたけしさんもだがお笑いを目指す人は銭勘定人生が退屈に感じる傾向あるみたい。HSP持ちで突き進んでる淳さんだがひろゆきさんとコラボ出来る数少ない候補のひとりな気がするんだけどなぁ?

  22. より:

    ひろゆきって、慶應大学院より、慶應の一般入試の方が100倍難しい事ら知らないの??

  23. より:

    小さなことからコツコツと。

  24. より:

    こいつは無能

  25. より:

    昔はロンブー淳ってなんかチャラいイメージであまり好きではなかったけどすっごい努力家だし実は真面目だし結婚して家庭を大切にしてて好感度爆上がりした

  26. より:

    秀才

  27. より:

    淳さんは経営者として考えると
    情に熱すぎる面もあるなとは思います。

  28. より:

    多分浮き沈みの激しい芸人になったから何かしら努力を継続してないと不安だから、努力して安心を得てるんだと思った。

    だから逆に正社員とか安定した生活だと努力してるかどうかは疑問かなぁ_(:3 」∠)_

  29. より:

    ニヤニヤしながら西野をオチに使うひろゆき

  30. より:

    唯一笑いの才能がないっていつ聞いても笑える

  31. より:

    淳は芸能界で人脈やら立ち位置を学んで今がある気がする。

  32. より:

    Twitterでは未だに西田叩きしてる人いるけど、当事者が動けば名誉毀損や侮辱罪で訴えれるって事やね

  33. より:

    慶應な

  34. より:

    昔 当時"ガサ入れ"での誘導尋問を何気なくぶっ込んでいたところなんかを見ると 彼は元々クソ程頭の回転がイイ

  35. より:

    淳はカリスマ性あると思う。自然と何者かを演じられるタイプ

  36. より:

    西岡山さんの悪口を満面の笑みで考えるの本当草

  37. より:

    淳さんは昔、MBSの深夜ラジオで、「言いたいことをちゃんと発言できるために、軸足を芸能界だけに置きたくない」とか仰ってたような記憶があります。
    起業とか経営とかにも興味があるとか……

  38. より:

    淳は努力家だから好き

  39. より:

    モーリーロバートソンはハーバードと東大同時合格したんだよん(もちろんハーバード卒)

  40. より:

    淳「シェー」
    亮くん「ちゃんと聞け」

    文字で説明してもアレだと思うけどロンブーのコントはマジで面白かったわ
    才能ある

  41. より:

    淳ってIQが高いタイプではないけど頭良いよね

  42. より:

    登録したら5人増えるで!

  43. より:

    青学じゃなくて慶應ですよ

  44. より:

    結局西野さんdis

コメントを残す