成功者の真似をしちゃダメ?!実は大きな落とし穴があります。。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 成功者の言葉を真に受けるな 03:42 島田 …

source

「成功者の真似をしちゃダメ?!実は大きな落とし穴があります。。【ひろゆき切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    個人的に一番バカなのは「ワクチンは危険だ!!」みたいなニュースを見て、それを信じきって他の情報を取り入れようとしなくなる人だと思う。

  2. より:

    誰かの後追いをするだけじゃダメだってよく分かる。

  3. より:

    キツネ男の真似しちゃダメ!キツネになるから。

  4. より:

    これからは、人間の数だけ、ものすごい数のパラレルワールド?未来の可能性があるから、もう過去の成功例は当てはまらないって、言ってる人いた。結局、何が良いかは自分の直感、インスピレーションなり、こっちかなー、まぁ、こっちにしよう、的な?遠回りしても、どうせ、最後は皆、笑うんでしょ?良かったね、チャンちゃんっ、的な。じぶんで、決めてきてるから自分が一番よく知ってるって。

  5. より:

    この髪型イケメン

  6. より:

    真似をしたらあかんのも真面目な事ですね!

コメントを残す