【ひろゆき】※自宅警備員の皆さんおめでとう※ 無能は家に引きこもっていればOK【切り抜き/論破】



0:00 世の中の無能率の割合が上がっている 1:34 無能を働かせても生産性下がる 3:15 フランスの若者が働かない理由 4:29 自宅警備員は今後も増える 4:53 現金だと …

source

「【ひろゆき】※自宅警備員の皆さんおめでとう※ 無能は家に引きこもっていればOK【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ケチ臭い日本だといつになることやら

  2. より:

    マルサの査察でベッドの下に札束がゴッソリ!なんてあったな。現金大国とは脱税天国でもあるんだな。

  3. より:

    今後は若いうちに貯められないときついよ。
    だから早く年功序列社会を変えてほしい。

  4. より:

    生活保護の手続きすらもめんどくせぇ、働くのはもっとめんどくせぇ、スパー無気力人間であるワイはやはり竹島で銃殺されるべきか

  5. より:

    昭和初期は父(労働者)に対し祖父祖母嫁子供5人の
    被扶養者で1人で8人扶養出来ている給与だったのかなぁ。

  6. より:

    安直かも知れんが、無能のフリして働かない人が出てくる気がする

  7. より:

    スペインやフランスの無職の若者は毎日何をしているのですか?
    欲しいものがあった時 結婚する時資金はどうしているのですか?

  8. より:

    みんな天皇になろう

  9. より:

    「要は」の後が長い

  10. より:

    やっぱナマポでしょ(笑)!ナマポ最強、ナマポ最高!(笑)

  11. より:

    家が貧しいが故に無能な社会不適格者にも関わらず働かざるを得なかった俺、もう働かなくて済む世の中になってくれないものか。もう疲れたよ。
    働けど働けど我が暮らし楽にならざり。税金を搾り取られるだけ搾り取られて手元におカネが残らない。何の為に生きているのか本当に分からない。

  12. より:

    こういう事実があるのをどこかで見て知っていたから、フランス人って真面目に仕事してるイメージなかったけど、あながち偏見でもなかってりして

  13. より:

    生保を貰うなら自家用車の要らない都市部に出よう。優秀な人は田舎から都会へ都会から外国へひろさん今度は宇宙に飛び出して行ってしまうかも。

  14. より:

    ワイの知り合いにも脱税してる奴おるw
    多分、月に10万以上脱税副業で稼いでると思う。

  15. より:

    ぶっちゃけ、進化しすぎて人間ついていけないってのが事実じゃね?

  16. より:

    フランス人の若者が働かない理由がよく分かったぜ。

  17. より:

    奴隷化政策とは、貨幣がなくなり、労働をさせない飼い殺し社会だと推測しております。

  18. より:

    だから今の時代安定だけを求めると失業する可能性が高いってことかもね。

  19. より:

    AIが発達してアンドロイドや自動化が進めば
    必然的に人が働かなくていい時代がきて
    ベーシックインカムをやらないといけない国が出てくる。
    労働時間が今の半分になって3~4時間の交代制で働き
    自由時間が増え、労働から半分解放される。
    そういう時代が早く来てくれたら・・・

  20. より:

    結局後進国日本では採用されないし奴隷労働が続くだけでしょ

  21. より:

    もう遊んでていいよって大々的に言って欲しいわ
    無能はいらないのに働けよとか何のプレイだよ意味わかんね

  22. より:

    生活保護受けつつ手払いのアルバイトがよろしいと思う♪

コメントを残す