福山雅治っていうのは皆んなも知ってる通り●●なんだよね【岡田斗司夫/切り抜き】【紅白/大トリ】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 福山雅治の○○で女性が悲鳴をあげた 4:01 男はどういう時に悲鳴をあげる? 6:56 失神者が続出した映画 9:10 男と女の …

source

「福山雅治っていうのは皆んなも知ってる通り●●なんだよね【岡田斗司夫/切り抜き】【紅白/大トリ】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    0:00 福山雅治の●●で女性が悲鳴をあげた
    4:01 男はどういう時に悲鳴をあげる?
    6:56 失神者が続出した映画
    9:10 男と女のショックの受け方の違い
    9:42 福山雅治の信仰。●●だから生きれる
    11:32 福山雅治は●●
    12:50 男と女の心理の違い
    15:13 福山雅治。神様
    17:43 そう思わない方がいい

  2. より:

    スマップが解散するときも似たような傾向があったようですね。ジャニオタなら分かるけど普通の女性が???と当時は思ったものです。

  3. より:

    昔の小唄にありましたねえ。
    ♪丸髷に結われる身をば
     持ちながら
     とる手も恥ずかし左褄
    ってのが。

  4. より:

    心理学の講義だなこれ。めちゃくちゃためになります。

コメントを残す