【ひろゆき】※飯田祐基は完全に横領でワロタ※ どのYouTuber事務所も大変だねぇ~。なんでだろうねぇ~【切り抜き/論破】



0:00 YouTuber事務所が全部ヤバい 0:43 ライバーの飯田について 1:39 UUUMは事務所の費用高すぎ 2:04 マックスむらいについて 2:22 YouTubeは上手くいってるが…

source

「【ひろゆき】※飯田祐基は完全に横領でワロタ※ どのYouTuber事務所も大変だねぇ~。なんでだろうねぇ~【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    加藤純一と高田健志が絶縁した理由も飯田が関わってるからな

  2. より:

    Googleと付き合いがある事務所だと、規制とかされた際に話通してもらえ易いって話があるらしいけど
    それってズブズブなだけで利権臭くて普通に糞だと思う

  3. より:

    最後は自分の事言ってる!ビール飲んでって貴方じゃん!

  4. より:

    YouTubeで有名になったヒカキンとか、ヒカルが事務所立ち上がったら、「あのヒカルの事務所か」ってなるけど、未だに「う〜む?」だもん

  5. より:

    まぁ、YouTuberが何のために事務所に入っているのか理由が分からなかった。
    雑誌と宣伝力とか事務所にあればいいけど、そんなもんないもんな。
    この事務所なら当たりって程の何かあったのかな。吉本なら、劇場を持ってるとかテレビ局にこねがあるとかだけど、ネット業界に事務所って必要ないような。
    著作権使用料を事務所で払うと所員全員が使えるとかそういう感じかな

  6. より:

    いくつかのYouTuber事務所と話したことあるけど、YouTubeのアルゴリズムや伸ばし方、SNSの活用方法、案件、コラボ、等々色々聞いたけど
    まぁ薄っぺらい回答しかないのよ。
    自分でYouTubeチャンネル開設した事ないっぽいからペラペラなんやろうけどw
    知識と集めただけの人と、しっかり経験積んだ人の差は会話から滲みでるよw

  7. より:

    いつのまにか知らない事務所がいっぱいできてる…

  8. より:

    昔みたいに六本木に所属している会社ってきらきらしていたけど、今は違いますからね。。。ゴールドマンサックスも感じて、虎ノ門に引っ越す予定で、地に落ちた感ありますよね六本木。。。www…

  9. より:

    何でこうまともな人少ないんだろか

  10. より:

    これぞまさに高みの見物だね

  11. より:

    抜けても上手くやってる人見て、高い金払って組織に居る安心感を買うより
    その金使って自分で自分の為の組織作る方が価値あるってバレちゃったからw

    トップ張ってるユーチューバーって結局の所自分の嗅覚で素早く誰よりも早く動いた結果その地位にいる訳やし
    自分で動けない凡人がトップで運営してる組織に魅力ないでしょ

  12. より:

    事務所に入るのほぼメリットないだろ
    芸能界への憧れかコンプレックスとしか思えない

  13. より:

    もう違う業界にいるから関わることないんだけど、六本木ヒルズのUUUMの社員はマジでクソだった。
    行く度にメチャクチャ待たされて、やっと来たと思ったら悪びれる様子もなく『あっ、はいはい』みたいな態度だった。
    あとは確かラピロス六本木にもUUUMの子会社なのか知らんけど入ってて、エレベーター内でもデッケェ声で仕事の話しながら馬鹿笑いしてたけど、頭おかしいというか学生気分が抜けないまま働いてんのかってくらい非常識な連中だった。

  14. より:

    YouTuberが流行りだしたとか、Vtuberが流行りだしたとかで出てきた事務所ってほぼ間違いなく何かやらかしてくるよな…
    金儲けしか頭になくてコンプライアンスとか抜けて落ちてるんだと思う…

  15. より:

    共依存状態なんだろうけど人気を集めてるYouTuberさんの方が立場上だよな

    社長を追い出した件についてはマジで草

  16. より:

    最大手のUUUMすら割とお粗末な体制だし元々ね。って感じがする。

  17. より:

    YouTube やろう!と決めたなら何処にも頼らずに自分で管理したら?と思う。見る人が少なくなると自分は面白くないんだ~とやめた方が良い。因みに韓国の食べる動画は全員インスタントラーメンとフライドチキンばかりで見るのやめた。

  18. より:

    切り抜きはや!!!!!wwww昨日の「これの内容じゃん

コメントを残す