【ひろゆき】●●できない人がいたらその人は普通のフリをしたキ〇ガイの可能性が高いです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 クレペリン検査の意味 1:07 頭のおかしな人マインド …

source

「【ひろゆき】●●できない人がいたらその人は普通のフリをしたキ〇ガイの可能性が高いです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki きりぬき】」への23件のフィードバック

  1. より:

    自分が好きなことをやっている。わたしはキチガイです「転職活動してます」笑っているのか、嬉しそうに見えます。分かる気がする。

  2. より:

    目玉焼きにソースをかけるか醤油をかけるかは「へーそっちが好きなのね」では済まない事、結構あります。どちらも頑として譲らず、喧嘩別れになるのを何回か見たことがあります。多くの人にとって結構デリケートな問題だったりします。

  3. より:

    平気で嘘を垂れ流してる綾人サロンはキチガイなんですよね?。

  4. より:

    高校入学してすぐやらされたわ

  5. より:

    キチガイとか言うけど作ったやつどんな気持ちで作ったんだろう?

  6. より:

    運転士や車掌がキチガイだったら不味いものな。運転技術以前の問題だ。

  7. より:

    堂々と私は気狂いだといえばいい

  8. より:

    この方はなぜいつも密室からの配信なのか?本当にフランス在住なんでしょうか?窓辺から外の景色すら写せないのか?

  9. より:

    ワクチン肯定してたよね?
    接種開始後の超過死亡者数激増について
    まともな説明して下さい。
    超過死亡者数激増については
    調べれば簡単にわかります。

  10. より:

    だとおもた

  11. より:

    自分が過ちという観点から考えていくといいね

  12. より:

    要は。結果が出てる人の境地ですよね。我々凡人が真似すると単なるアホ、変人、社会不適合者・・・

  13. より:

    内田クレペリン検査を知らなくて
    無茶苦茶なことを言ってるね。
    さて博之氏は
    自分がまともだと思ってるおかしな人かそうでないか、どちらでしょうねf(^_^)

  14. より:

    クレペリンテストは以前勤めてた会社が導入するという事で既存の社員に受けさせられて結果まで全員分見せてもらいましたが、かなり当たってるなという印象でした
    処理能力はもちろん、性格がよく表れます

  15. より:

    キ☓ガイ連発は本当に聞き苦しい。

  16. より:

    集中力?続かないですね。百マス計算?あれならできるけど

  17. より:

    ツベルクリン?気遣い気遣い……

  18. より:

    的が書いてある青いフィルムをお尻に貼る検査ですか?

  19. より:

    自分の信念を貫く事が大切ですね!

  20. より:

    間違っていると言うか常識を知らない人もいますね。やっぱり頭、おかしい人かな〜

  21. より:

    ひろぽんイイゾイイゾ

  22. より:

    劣者のうんこ

  23. より:

    人間ってほぼ自分が1番正しいと思ってるよねwww

コメントを残す