【ひろゆき】「繊細さん」にこそ言いたい。Twitterのエゴサは●●を知る絶好の機会です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 僕は傷つかない 1:10 赤の他人なのでどうでもいい 2:35 …

source

「【ひろゆき】「繊細さん」にこそ言いたい。Twitterのエゴサは●●を知る絶好の機会です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への29件のフィードバック

  1. より:

    悪い噂が流れると実害があることなんてザラにありますよ。ひろゆきの仕事や人間関係でも大きく損をしている場合もあると思うよ。

  2. より:

    着替えを見られたことによって、胸にパットを入れてたりデブであることがバレて噂になると異性からの評判が下がりスクールカーストのランクが下がって嫌がらせをされるとか普通にありそうだけどね。

  3. より:

    張本勲さんとかはネット見ないらしいし結局ネットの反応を嫌に感じる人はインターネットから断絶されるのが一番だと思う

  4. より:

    他人は、他人~

  5. より:

    今日の巨匠めっちゃ哲学的でしたね@@!!

  6. より:

    ツイッター=サウジアラビアの資金源

  7. より:

    だから、男の人もあたしも本当の相手に会ってもすれ違うばかりいたみたいだよ。

  8. より:

    自分を支えてるうちに本当の男みたいになったよ。誰も頼れないんだもん。  
     食べるのが悪いのでなくて必要以上に食べすぎるからだよ。
     女は男を相手がいるのに試し過ぎて本命逃して人から取ってるうちに相手が入れ代わり。変わってるうちにほんとに逃げていた苦手な人から逃げれなくなってきてるみたいだよ。

  9. より:

    なんかー。
     女性の旦那さんって。
     本当の病院医師みたいなんだよ。
     あたしはどっちなのか?
     男なんだけど女みたいな乱馬みたいなってるんだよ。

  10. より:

    漫画家でそれだけ稼いでる勝ち組なのに傷つく必要ないけど無駄にプライド高い奴とか何事も感情的で面倒臭いタイプいるからな

  11. より:

    でもひろゆきにも突かれたくない事とかあると思うんだよね。それに気付かないフリしてるみたいな

  12. より:

    ひろゆきはこんなんでも人に見られても恥ずかしくないことをしてる自信っていうものもあるんだろうなぁ

    性格悪いよねとか顔が良くないよねとかなら俺もスルーできると思うけど、あいつは振られたらしいよとか昔こういうことをしてたらしいよとか系を言われるとスルーできる自信ないわ

  13. より:

    「黙っていると肯定とみなす」って理屈あるんですけど
    だから否定して回るんじゃないですかね。たいていの人は

  14. より:

    米国で日本人はいぬで納得。

  15. より:

    イエーイ 守りあってるか~い!さっき上でチラッと見たんだけどよ~

    ナカソネとナベツネとジョンウンと大作が賭けマージャンヤッてたぜ!

    ジョンウンのひとり勝ちみてえだったなぁ~ 今日は自由を歌うぜ!

    みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オレはマイニチの記者だ アンマンで地雷を爆破させたぜ イエー

    お土産に持って帰ろうと 空港検査で職員爆死 イエー

    だってオレは マイニチ マイニチ マイニチ

    全裸で社内のコピー機で チン拓取る

    それがオレの自由 自由 自由 イエー

    オレはアサヒの記者だ 反社と繋がりなんかねぇ イエー

    右翼の大物やって来て 社長応接室で拳銃自殺 イエー

    だって社旗は旭日旗 旭日旗 旭日旗

    ご丁寧にチョンの字入れても 誰も文句言わねえ

    それがオレのアサヒ アサヒ アサヒ 

    イエー アサヒカワは書かねえぜー

    イエー すべてのブン屋が隠蔽さ~

     

    オレはヨミウリの記者だ 幼児ポルノを全面広告 イエー

    マイニチの嫁パクられ 麻薬捜査でとばっちり イエー

    だって社長はナベツネ ナベツネ ナベツネ

    24時間TVに野球 一番カネに汚ねぇ

    誤報捏造ヨミウリ ヨミウリ ヨミウリ イエー

    オレはフジサンケイグループだ ホリエに乗っ取られそうになった イエー

    表参道駅前に 地獄絵図で正月だ イエー

    だってオレはニダ ニダ ニダ

    ふざけた社員がいるニダ 反社もいるニダ

    それがオレの自由 自由 自由 

    だってオレはニダ ニダ ニダ

    社内の半分腐ったニダ ケツモチもニダ

    それがオレの自由 自由 自由 イエー!

  16. より:

    ひろゆき氏は相手に自分の評価を依存しない人なのかと。精神的に自立しているのか、もしくは周りの人を低く見る(例外もある模様)ことで自分を防御しているのか。ATフィールドみたいに(ただの想像です)。

  17. より:

    さて、ひろゆき氏は何回『頭が悪い』と言ったでしょうか?

    答え…ワイ頭が悪いので数えられませんでした

  18. より:

    自分に対する批判すらも『頭悪い』で片付けられるって凄いよな。緩く受け止めて跳ね返すみたいな相当な弾力を感じる

  19. より:

    なんかこれ聞いてると、確かにデブに頭悪い人多いな思ってちょっと納得してしまった笑

  20. より:

    行動しないのは目的とかメリットがないか見合った何かが欲しいから?

  21. より:

    文化も育ち方も違うから人それぞれ考えも違って当前だよね!
    兄弟姉妹ですら考え方違うもんなぁ

  22. より:

    会ったことない人は大丈夫だが、会ったことある人がSNSで裏垢使って悪口言ってる事あるから怖い。

  23. より:

    キジ!? 今ひとつ。

  24. より:

    尋常じゃないくらいメンタル強くてうらやましいですw
    しっかり戦わず 受容して そう考える人がいるんだーくらいにとらえれると強いですねw
    私はメンタル弱いんで ガンガンブロックしていってますが
    たまーに結構イライラする時ありますねw その際もイライラの原因は99%以上自分にあるんで、しっかり成長につなげてますw

  25. より:

    尋常じゃないくらいメンタル強くてうらやましいですw
    しっかり戦わず 受容して そう考える人がいるんだーくらいにとらえれると強いですねw
    私はメンタル弱いんで ガンガンブロックしていってますが
    たまーに結構イライラする時ありますねw その際もイライラの原因は99%以上自分にあるんで、しっかり成長につなげてますw

  26. より:

    なるほど〰️‼️

  27. より:

    それはあなたの考えですよねっていうのが全てかw

  28. より:

    Twitter取ってるわ、

  29. より:

    松本の場合はYouTubeのコメント返信でたくさん馬鹿にされたり悪口言われたりしたので慣れちゃいました☺️

コメントを残す