『てめぇに笑う資格はねぇから』モテない男たちをスタジオに呼びつけた結果…完全に放送事故【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の続きはコチラ↓ https://youtu.be/RgYjJvu14-w 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

source

「『てめぇに笑う資格はねぇから』モテない男たちをスタジオに呼びつけた結果…完全に放送事故【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 今日の講義の内容

    1:51 帽子さん25歳(非モテ男子①)

    3:28 西村さん 年齢非公開(非モテ男子②)

    5:10 魔石さん28歳(非モテ男子③)

    7:53 グッチさん35歳(非モテ男子④)

    10:48 坊主さん36歳(非モテ男子⑤)

    14:02 彼女は必需品だと切り替えろ

    17:02 彼女がいたことないので分からない

    17:35 家事さえしてもらえればいい

    18:39 彼女を作った方が良い理由

    19:56 金持ちになるとモテるは幻想

    21:25 非モテ問題が炎上する訳

    この動画の続きはコチラ↓

    https://youtu.be/RgYjJvu14-w

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    SEだけど共感するわ

  3. より:

    彼女は欲しいけど、作るまでの労力とコスト、付き合ってからの維持費、時間を考えるともっとコスパのいい楽しみがあるからどうしても優先順位が下がって行動する気にならんのよな

  4. より:

    9:00 テメェに笑う資格はねぇからな!

  5. より:

    軽トラック

  6. より:

    岡田斗司夫みてる奴の8割は彼女なんていないに決まってんだろ。

  7. より:

    オトコのヒトはずっとオンナとの特別な関係を求めてる気がするけど、オンナのヒトはそこまでじゃない。
    老人ホームで働いてるとツクヅク思う。一部で違いはあるかもしれないけど。

  8. より:

    まず、うだうだ言わずに女性のいるとこに行くか、保険のおばちゃんに保険入りながら女の子紹介してもらうかしな

  9. より:

    ぶっちゃけ女友達がいれば彼女はいらない。

  10. より:

    まあ漫画家さんの言ってる
    オネーチャンたちに養われるオトコも
    アリっちゃアリなんじゃない?
    てか
    オトコの下に組伏せられんのもヤダなんて抜かす
    「オマエなに様よ」なアホが
    わーーッと大量発生したのが非モテばっかになった原因じゃないの?
    「主張するならその度量を見せろ」なんて
    アタリマエの事さえデキナイくせに
    あれしたくない コレしたくないとか
    ゴタクばっか並べるから
    オネーチャンに見限られるのよ。
    m9 (・З・)

  11. より:

    男にしろ女にしろ
    高望みしていないようで
    高望みしているのと
    結局のところ
    自分の欲望最優先だから
    できないのではないかと
    思います

  12. より:

    「私は女じゃないのか…」とコメントした女性SE に告ぐ。生物学上女というだけで女性扱いされようとするな。 バレンタインで義理チョコせびる おっさんかよ

  13. より:

    出た!当たって砕けろ論(笑)
    ネット時代に告って 失敗するというのがどれだけのリスクか全然わかってないんですね。 その相手どころかコミュニティを丸ごと失くすんですが?例え成功しても!

    尽くしてくれる女がいた時代に好き勝手に使い潰して投げ捨ててきた人が、どのお顔をぶら下げて説教なさっておいでかなと。

  14. より:

    彼氏が居ないのが不幸ってのも必ずしもそうだとは思わないんだなぁ……
    だから安心して2次元推したらいいよ。

  15. より:

    彼女もセフレもいたが、ますます性格歪まされて女嫌い倍増して精神病患ったよ
    びっくりするほど性格悪いんだもん女
    性欲なければ絡まないよ
    ほんとにただの穴
    人間の心があると思わない方が良い

  16. より:

    無職ゾーン(笑)

  17. より:

    彼氏が居ない=不幸って決めつけもどうかどうかと思うが。
    それに好きになられたからこそストーカー化されて迷惑被ったり殺されたりした事例だって沢山ある。

  18. より:

    たしかに彼女切れない奴は彼女がいないとつまらないって言ってた
    田舎に住むと車と彼女がいないと、男同士だと行く場所決まりがちだからかな
    つまり都会でネットや面白みがあると、恋人を必要に思えなくなるのは環境の問題

  19. より:

    みんな寂しいんだな

  20. より:

    なるほど、皆さん彼女や奥さんがほしいんですね。よかったです。

  21. より:

    自分で勝手に条件つけてハードル高く上げちゃいがち。外見だけで「理想」を考えやすいけど外見はある程度「意識的に整えられる」からなぁ……先入観って難しい。

  22. より:

    全力敵前逃亡が俺の人生だった\(^o^)/

  23. より:

    一言で言えば、マッチングアプリとか出来てあまりにも女性優位な社会になり過ぎた為以前より難しくなった。
    まぁ90%位はそのときの社会や環境で決まると思います。
    昔よっぽどじゃなければ誰でも結婚出来た時代の反動と受け入れるのが一番良いかと。

  24. より:

    いや~キツイっす

  25. より:

    未だに声をかけられるのを待ってる女の子なんてたくさんいるんだよな。そういうのはたいてい地味目だったりするけど優しく接してくれる。大谷翔平と結婚したいなんてのは極々一部で派手だから目立つんだよな。そう言うのは相手にしなくてもよろしいんじゃないかと。そうは言ってもキレイカワイイのが多いから都会は大変だよね。

  26. より:

    人付き合いに労力掛けれないテイカーは繋がりを求める資格なし。

  27. より:

    SEの 金の壁に笑いました。
    お金で買う関係性!との違いを認識出来ている時点で偉い。

    方向性は別として、自分なりに段階を踏んでいる感じは伝わります。

    いい人で終わりやすい最初の方も、分析出来ているし、みんな非モテではないかなと思います。
    ほんとの非モテは此こに登場しないよね。多分、、なんとなくですが、多分にみんな結婚向きな気もします。

    彼女のいる無しも、モテるモテないも、本人の感じ方、捉え方次第かなとは思う。作ろうと力まないことかな。

  28. より:

    残念だけど、この国でも全てマッチング成功しても、最低450万人は男余りになります。
    まあでも、結婚は別として、彼女ぐらい作っておけよって言いたいのは分かります。

  29. より:

    クソ底辺で不細工で金全く奢らなくても彼女できるんで
    素直に生きていくのがいいかと思いますよ

コメントを残す