牛宮城撤退には黒幕の若林和人が関与していた「若林さんとはしたくなかった」ヒカルが初めて撤退までの全容を明らかにする【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの引き際には こんな理由が隠されてたんですね 動画はこちら↓ https://youtu.be/XVasktUXrdo 【チャンネル概要】 ※当 …

source

「牛宮城撤退には黒幕の若林和人が関与していた「若林さんとはしたくなかった」ヒカルが初めて撤退までの全容を明らかにする【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    正しいよ
    だけど宮迫さんは何でも人任せの人よ昔から

    でも撤退は本当に正しかった。
    損切りは経営の宿命よ。

  2. より:

    さてさて一年後にこの店はあるのだろうか

  3. より:

    ヒカルがやってopenしてたらめっちゃ行きたかったけど、あそこまでネタにされる牛宮城にはぼったくられそうだから行きたくねぇわwww

  4. より:

    まあ丸投げして何とかしてくれる人じゃないとコラボできないからなヒカルは.

  5. より:

    私は、ヒカルが撤退した時、宮迫さん、撤退してと、コメントした!どんどん、借金増えるし
    焼肉食べに行くのに、要らんインテリアとか?内装 金かけすぎ!人件費だけでも、ヤバい
    早く、辞めるのも、判断力いる

  6. より:

    わかる
    若林が駄目すぎる

  7. より:

    若林wwwwwwwwwwwww

  8. より:

    信用する相手を間違えましたよねぇ宮迫さんは
    若林さんでは決断力なさすぎ

  9. より:

    宮迫さんはヒカル取るか若林取るかの2択を間違えてしまった。宮迫さんの優しさで、若林を切れないんだろうけど、この選択したのは後で後悔しそう。

  10. より:

    今後宮迫さんとのコラボするですか?

  11. より:

    宮崎さんが真犯人…

  12. より:

    宮崎さんて誰だよ

  13. より:

    いろいろ話題が豊富なお店でオープンがとても楽しみです☆

  14. より:

    切り抜きはっや。ナイスナイス

  15. より:

    まあ仮にオープンさせちゃっててもヒカルブランドあれば余裕で流行ったのかもねー ぼったくり手法だけど ヒカルが動画で嘘でうまいうまい言えば盲目リスナーたちもうまいうまい言って食べにくるんでないかな それにリスナーたちは味目当てで来ないでしょう

  16. より:

    宮崎さん?

  17. より:

    若林て、感じ悪いわぁ~

  18. より:

    文字に起こしてもらうと凄みが増しますね

  19. より:

    早っw

コメントを残す