【ひろゆき】※年収1億円の視聴者をフルボッコ※だめだこりゃ…w自慢げにスパチャする視聴者を完全にオーバーキルする【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金持ちバカ 頭が悪い】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※年収1億円の視聴者をフルボッコ※だめだこりゃ…w自慢げにスパチャする視聴者を完全にオーバーキルする【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金持ちバカ 頭が悪い】」への13件のフィードバック

  1. より:

    質問者の部下は相当苦労しそう

  2. より:

    アスペ診断で他人目線で箱の中身がなにか当てるやつなんだっけ

  3. より:

    人間としての共通する根本の部分というものがあるからな。そこがわからないやつは、人と言うジャンルを理解していない奴だから、人間関係で仕事がダメになるのも時間の問題。

  4. より:

    相手とのコミュニケーションや自分の性格の悩みなのに、年収がいくらとか全然関係ない気がする。

  5. より:

    他人の立場に立って考えられるという事は凄い武器になるんだよね
    想像力って大切

  6. より:

    多分こんなにわかり易く教えてもらっても、自分の事しか考えてない人って結局自分の事第一だから、結局ずっと俺のターン!になるのよね。

  7. より:

  8. より:

    頭悪い無能が作った例題分を音読して感想言ってるだけやないか

  9. より:

    ひろゆきめっちゃ論破してくれてすっきりする笑

  10. より:

    観るだけで、返しはするな的な話を連続して聞いたので、コメなしでいました。
    返してもええの?(´・ω・`)

  11. より:

    香川炎上でさらに延焼した人物が、他人の立場に立てないとか仮想化出来ないとか抽象的に考えられないのは小学生や幼稚園児だと批判するというのは、かなり理解に苦しむ

  12. より:

    相談者の年収1億っていうのが切りのいい数字すぎて信用出来ないし
    そんなに優秀ならわざわざひろゆきなんかに相談しないだろ。

  13. より:

    いち

コメントを残す