【ガチ解説】〇〇〇〇さえ分かっていれば誰でも彼女が作れる!?サイコパスが教える超実践的恋愛ハック術がヤバい【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【ガチ解説】〇〇〇〇さえ分かっていれば誰でも彼女が作れる!?サイコパスが教える超実践的恋愛ハック術がヤバい【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    実際年下狙いの35歳以上の女性と付き合って人生を成功させたヤツ知ってる。
    ソイツはFラン大学で留年するような状態だったが社長室秘書の女性(35~7歳と思われる)コネで地方銀行員並の給料貰える会社に入社してた。
    その後、生活安定させたらその女性との関係は切って(かなりモメたらしい)別の女性と結婚して現在課長まで昇進してる。
    自分としては嫌なヤツと思っているから関わるのは避けている。

  2. より:

    最後の話面白すぎるw

  3. より:

    体重100キロ超えてるアラサーだけど、10歳下の大学生の彼女出来たから世の中は面白い

  4. より:

    最初の女性と二人目の男性を直接マッチングさせればいいんじゃないか?岡田さん、マッチングアプリ作ってください。(女子大生より)

  5. より:

    最後の話がとくに、すごく面白い。この話の中3男子どうなったかなぁ。

  6. より:

    いちだ

コメントを残す