『これ…俺もやってるわ』結婚はもちろんマーケティングの対象にすらならないソロ男の矛盾した行動パターン【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



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「『これ…俺もやってるわ』結婚はもちろんマーケティングの対象にすらならないソロ男の矛盾した行動パターン【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇
    0:00 マーケティング対象外の世代
    3:30 独身男性は年収が低い
    4:46 女性の方が消費性向が高い
    6:19 男は面倒くさい
    10:53 ソロ男の意外な一面
    13:58 ソロ男の自己矛盾行動
    15:35 結婚観の変化

    非モテ男子が岡田斗司夫のスタジオに集結した結果…↓
    https://youtu.be/vJBAWjR9Hj0

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    年収が低い=甲斐性が無いは全く同意ですがそもそも国民の収入中央値が450万程度・・・まともに育児に投資できると思えません・・・・

  3. より:

    そりゃまあお得なクーポンあるんだったら使うわ。でも要らないものは買わないんだからね!

  4. より:

    この切り取りだけでぶっ刺さる!!!!

  5. より:

    マーケティングの対象にならないから優遇される政策などが出ないって部分だけでもはやなるほどー!!って膝叩いてしまうソロ男です

  6. より:

    売れてるアイドルよりは、売れてないアイドルを応援したくなる気持ちって事?

  7. より:

    内容とは関係ないけど、斗司夫が話の途中で遮りすぎてテンポ悪い

  8. より:

    0:08それを言っちゃあ終しめえよww・・ソロ男!ってカッコイイ響き、何かヒーローにでも変身出来るんですかww

  9. より:

    女性の方が消費性向が高いのはメイクや服装、アクセサリーに費やすからだと思う。

  10. より:

    独身男性に対するマーケティングって若者の車離れだとか
    ビール離れだとかでしょう?
    上から目線の独身男の反感買うようなマーケティングするからでしょう。
    50過ぎの何もわかっていないバブル世代が広告代理店の決定権握ってるから
    うまくいかないだけ

  11. より:

    企業側からすれば何でも消費だけしかしないので女は鴨ですね。
    男性の逆張りは無駄な消費をする女性よりは無駄使いをしない賢くなった男性が増えただけなのかも。

  12. より:

    男はツンデレを認めないツンデレなんだよな。

  13. より:

    天邪鬼なところは確かにある。鬼滅の刃流行ってから買わなくなったや。

  14. より:

    だが断る!は大事です

  15. より:

    男をディスッてるんだろうけど、結婚しない、あるいは結婚出来ない男性が増えれば、独身女性が増えるのも当然。結果的に貧女性が増える。
    独身男性でも生きていける人の方が、独身女性で生きていける人の方が確実に多い。
    まぁあと数十年もすれば、女性の貧困層が圧倒的に増えるよ(笑)
    まぁ最近は、男を小馬鹿にする女性が多いから結婚なんかしなくて、女性と関わらない方が穏やかに毎日を過ごせる、

  16. より:

    悲しいね

  17. より:

    男を落としてるようで、女は広告に簡単に引っかかるアホだと主張している巧妙な女性ディス

  18. より:

    ターゲットの世代、そいつらに金を渡すのがターゲット外の男なんよ

  19. より:

    オカダトシオ話の腰折すぎwww

  20. より:

    女はバカってこと

  21. より:

    女性は感情が面倒くさくて男性は理屈が面倒くさいというか、男性は人にのせられないけど自分が考えて自分が欲しいと決めて自分が選んだものには女性以上にお金を払うんだよね。
    買い物する時の男女の違いにもそれが表れていて、女性は色んな広告や雰囲気、並んでる商品の魅力に目移りするので【なが〜〜〜〜く店を周ってウインドウショッピングする】。男性は広告なんかほぼ目もくれず自分の考えで、欲しいと決めて、自分の選んだものこそが自分にとって最良のものだと思うから【目的の物だけに一直線でスッと買う】
    他にも女性は自分の選択が周りや世間にとって良いものだったと確証を得たい故周りに【どっちが良いか聞く】。男性は世間や周りが多少どう言おうが自分が良いと思えば関係ないので【女性ほど他人に聞いたりしない】とか

  22. より:

    年収あっても結婚出来ないやつ居るわ

  23. より:

    マーケッターも岡田さん同様所詮サイコパス

  24. より:

    お父さんが消費決定権を持っていない国で、女性が差別されてると言えるのかね?他の国の当たり前からするとどうなるのかね。東アジアはそうっぽいよな

  25. より:

    女が男を選ぶ時代!女は結婚を前提としか男性と交際しない人が大変多い、自分より低学歴、低収入、一流企業ホワイトカラーや医者、会計士、国家公務員、経営者でなければ相手にしない、そして虚栄心の塊、女友達に自慢できない、恥ずかしい。もし話しかけたりすれば最初は応じるが無視をしたり女性社員同士で言いふらしたり陰口をたたき辱めをうける。ブルーカラー中小企業や零細企業工員男性、フリーターに未婚者が多い理由はそのせい。昭和中期は看護婦と患者が交際し結婚したり、百貨店女性とテナント店員の交際や間接金融や直接金融の営業レディーと一般顧客の交際があったが、テレビやラジオ、週刊誌がセクハラだの痴漢だの騒ぎ立てる上モテない女性社員達が阻止をしたり公私混同していると陰口や会社の恋愛も禁止している始末!高校や大学時代交際しないと結婚出来ない仕組み。これが現実!未婚率が高い理由をテレビは報道しません。だって結婚詐欺師はパイロットや医者、会社経営者が大半じゃん!女性は男性の性格や仕事が出来るなんて評価していません、建前です仕事が出来てもパイロットや薬剤師、税理士、国際会計士、東証一部テクノロジー会社や電通、三菱地所等の財閥の年収には一生貰えない、女性達が陰口を叩いてた。配管工や零細企業工員男性の合コンなんて聞いた事ないでしょ?

  26. より:

    男は釣りやキャンプ爬虫類なんかの趣味に集まるでしょ

  27. より:

    博報堂の方は結婚してる?
    確かに、歳の差婚減ってます。言われて気づきました。

  28. より:

    としおうるせ〜w
    話が進まないよ

  29. より:

    やっぱり感覚が違うんですね!参考になります!

  30. より:

    ソロ男は面倒くさいと思われてるけど、法則さえ分かればチョロ客なんだね。
    本人に自覚がないんだから、消費行動がバレたら、むしろフードロスも減って便利じゃない?

  31. より:

    結婚したことがある女性はみんなこの男性の特徴の事をわかりすぎるくらいにわかってるぞ!w

  32. より:

    面白い回でしたwww

  33. より:

    「一番売れてる」とは「一番売りたいもの」だと解釈しております。
    ああ、確かに面倒くさいでしょうねw

  34. より:

    独身で人生終わるであろう男の一人である私、動画で言われてる収入が低い等々はその通り。
    がもう一つ付け足すと金も無いのに性欲だけで女性を押し倒すような獣(ケダモノ)、考え無しな男が減ったのもあると思う。
    後は女性と交際するよりも刺激のあるコンテンツが世の中に溢れだしお独り女性も同様だからでは?
    更には男の女性化(美容男性等)や女性の男化(極端な社会進出等)もありで研究論文書いたらそれなりに面白いかも。(笑)

  35. より:

    こんにちは。男性対象のマーケティングといえば、農機具とか工事現場用の機械・重機とか、船舶に飛行機類に、案外パソコン、スマホ、周辺機器等の電器機器、それにゲームなんかも男性をメインにターゲットに選んでると思いますね。結構男性向けマーケティングって探せば出てきますね。
    思いますに、衣食住の生活の基盤部分は女性向けマーケティングがメインで、仕事、労働に結び付く分野は男性向けマーケティングがメインになるのでは?

  36. より:

    夫婦は互いに、旧世代の白人が所有する黒人奴隷のようなものですよ。持っているだけがステータス。持っていない"イキオクレ"や"童貞"などの甲斐性なしどもに金のかかる奴隷の憂さ晴らしをするのが「夫婦円満」の秘訣です。マーケティングなら"豚も煽てりゃ木に登る戦法"がやはり有効でしょうね~
    …ところで、この番組のような「男性が自ら去勢」するような番組は自虐的で見ていて面白いですよね。石を投げるのには持っていこいですよ。

  37. より:

    まあ男性も女性もお互いが求めてるものが最悪だし本音がネットで広まっちゃう時代だから発言には気おつけないとだけど日本人バカだし無理だよね

  38. より:

    新商品とかに飛びつくけど、今話題のって宣伝があると3か月くらい後に買う!・・・面白けりゃ何でも良いんだけど、話題の最中にやる(買う)必要は感じねぇんだよwww、話題の商品は直ぐに使おうが、半年後に使おうが同じ商品だwww

  39. より:

    甲斐性がないので、結婚は考えてませんねぇ

  40. より:

    独身男と独身女では
    お金の落とし所が違う
    女は一人で行くところと
    友達、家族、恋人を
    お誘いしてお出かけする目的地がある。
    孤独死って、独身男の方が、多いよね?

  41. より:

    満員電車はマーケティングじゃねーぞ。

  42. より:

    車とかも嫁の意見ばかり〜で、ミニバンばかり売れる世の中ですからね。でもバイク業界は違いますよ〜。絶対的な乗り手の%は未だに男メインなので、女はそっちのけです。レディースコーナーはあるけどオマケみたいなもんだしw

  43. より:

    そうなんだろうなと漠然と思いつつもレールに乗ってた側からすると
    実際に改めてこうやって綿密に分類分析されてるビジネスターゲットだったと知ると
    気分のいいものではないですねw

  44. より:

    男は広告宣伝にのっからないから頑固っていうのは違うだろ
    確かにそういう人もいるだろうけど、男のが色々調べたりしてお金の損得勘定出来てるからだと思うよ。要するに情弱騙しの広告が効かない。
    家電とか機械ものがいい例。広告にのりやすいやつはよくわからんアプリがたくさんぶち込まれてるクソスぺ割高PCを買う。そうじゃない人はちゃんと調べて広告に出ない自分の目的に合ったものを買う。

  45. より:

    職場の独身男を思い出して思い当たるフシ有りすぎで笑いました(笑)

  46. より:

    ぶっ刺ささったわー

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