【2023年最新】絶対に映画館で見た方がいい作品No. 1。思い切った方向の異色作【岡田斗司夫が2月に見た映画9作品を採点評】【切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:22 『On Your Mark』 1:05 『ブルージャイアント』 3:33 『ベネデッタ』。超変態監督 9:20 『エンドロールの …

source

「【2023年最新】絶対に映画館で見た方がいい作品No. 1。思い切った方向の異色作【岡田斗司夫が2月に見た映画9作品を採点評】【切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    BLUE GIANT。それまで盛り上がったいたのがCGシーンになると冷めてしまった

  2. より:

    「プルージャイアント」は、上映後に拍手喝采が起きました!
    泣きました!

  3. より:

    CGだけが残念だったけど、そのシーンだけ目を閉じれば最高を体感出来ます。

  4. より:

    ブルージャイアントの感想が、全く同感!!

  5. より:

    冷静に考えてレベル高い映画わんさか公開されてんのは嬉しい

  6. より:

    マジで演奏シーンの3dcgがこの映画を1番殺してる。画質がすごい良いプレステ2のcgって感じ。それ以外はマジで良かった。原作を知ってても知らなくても本当に泣く。

  7. より:

    ブルージャイアント良かった。
    ピアノソロほぼ上原ひろみやんとは思った。つまり最高だったってこと。
    ピアノに限らず音楽に一切の妥協は感じなかった。

    3DCGはもっとやれた。PCゲームの3DCGシーンの方が3倍綺麗でぬるぬる。それを見なれているからか合ってないし、カクカク。
    それ以外はほぼ完璧。

  8. より:

    アルマゲドンはほんと下らないよなw
    何もかもおっしゃるとおり

  9. より:

    ブルージャイアントは演奏シーンとそこにかけるキャラたちの思いが良く描かれていて、とても面白かった。

  10. より:

    そうそう、30分くらいは新しいことやりたいのかなぁって言うくらいでダサい感じだったけどそこからの熱量がすごかった

  11. より:

    「エブエブ」の予告編見ていまいちピンと来なかったけど、この動画見てすごく納得出来た。

  12. より:

    バーホーベンの前作?のELLEもなかなかエグかったけど、ベネデッタも面白そうやな

  13. より:

    ポール・バーホーベンといえば、とりあえずオッパ◯のショーガールとインビジブルしか覚えてないw

  14. より:

    92点で低いとか…

  15. より:

    調布って映画の街とかなんとか呼ばれてたっけ?4年前に駅前の路上でBTTFやってたな

  16. より:

    ブルージャイアントはcg使わなければ完璧だったんやけどな

  17. より:

    ロボコップとかガキの頃は「カッコいいのにグロい、怖い」だったのが、今見るとダサカッコ良さとイカれたセンス、その中に微妙に混ぜ込まれたペーソスが堪らないのよね。

  18. より:

    岡田斗司夫がここまで言語化に苦戦するぐらいだから、本当に実際に見て感じるものでしかなさそうだね。
    これは俗に言う君たちの目で確かめろというやつですね

  19. より:

    『エンドロールのつづき』
    インド料理の調理食事シーンを丁寧かつ美味しそうに映してます。
    日本映画以外で食卓をここまで美しく描写できる作品は知りませんでした。

  20. より:

    ハリウッド映画の日本人役も昔はスーツ姿にメガネにカメラを持って動き回るサラリーマン風なものを見せられてきたような…

  21. より:

    ヴァーホーヴェンはグレートウォリアーズが一番好き

  22. より:

    オンユアマーク!! 調布!! 上映会!? やってたのかーーー!   観たかった・・・_| ̄|○

  23. より:

    バーホーベン監督…何でもかんでも全部見せちゃう感じですね・笑

コメントを残す