【ひろゆき】小泉純一郎が嫌われた理由。完全に仕組まれた罠です…※環境大臣でレジ袋を有料化をする前から嫌われる事は決まっていた。菅総理・岸田総理・パリ協定・【切り抜き/論破】



毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つワダイを上げていきますので、 チャンネル …

source

「【ひろゆき】小泉純一郎が嫌われた理由。完全に仕組まれた罠です…※環境大臣でレジ袋を有料化をする前から嫌われる事は決まっていた。菅総理・岸田総理・パリ協定・【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    小泉環境大臣の誕生は安倍内閣の時だったと思います。「出る杭は打たれる」「悪い芽は早いうちに摘んでおく」ということなのかな!?

  2. より:

    そう?嫌いやないけどね

  3. より:

    違います
    結婚によるいつもの自爆凋落しただけです
    人気商売人たちは結婚すると大なり小なり必ず凋落してますから
    ヒロユキさんもわかってるから家族隠してるのでしょ?w

  4. より:

    巨額の資金が必要な脱炭素政策が本当に必要なのか?科学的に立証出来た上で唱えているのか?その辺がはっきりしないから、金儲け疑惑が出てくる。小泉人気の急落は環境大臣就任だけではなくて、根本的な問題に社会が懐疑的な側面もあるんじゃねーの。

コメントを残す