【ひろゆき】これを聞いても●●を支持しますか?政治家が絶対に国民の前では言わない裏事情を暴露するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/自民党/民主党/衆院選/N国党/公明党/衆議院議員総選挙】



0:00 質問 0:15 昭和の時代までは良かったんです 0:47 日本だけが経済成長していません… 1:16 諸悪の根源は自民党と庶民のせい? 2:50 質問 3:17 政治家が現状の …

source

「【ひろゆき】これを聞いても●●を支持しますか?政治家が絶対に国民の前では言わない裏事情を暴露するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/自民党/民主党/衆院選/N国党/公明党/衆議院議員総選挙】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自民以外がやったらこうなるという前例を残した民主党の罪はでかい。

  2. より:

    逆に民主党が26年間やってたら…。 江戸時代に逆戻りだっただろうね。

  3. より:

    そもそも民主主義ってあやしいよね?

  4. より:

    田舎なので自民支持が定石です。昭和感あります。

  5. より:

    なるほど、分かりやすい!
    要するに政治家が悪いことしたら
    【極刑にする法律を作ると】

    政治家全員死んでしまう、だから
    そんな政治を正しくする法律は
    【一生作れない】って事ですね。

    北朝鮮のジョンウン様に
    国会会期中に国会にミサイル落としてもらうしか
    解決不可能ですね。ガンバレジョンウン

  6. より:

    自民党が悪いんじゃなくて、民間企業が工場を海外に持っていって、多くの日本人の収入が減ってしまった。
    人件費削減した偉い人達だけ儲かっている。
    最後の政治家がやらないって言ってたこと、ほとんど維新はやってるけど。

  7. より:

    立憲はないな〜

  8. より:

    選挙に行きましょうと騒ぐ人間程自民党推しでどんどん悪くなる日本を作る

  9. より:

    菅さんってあんまりだなと思ってたけど、結構よい総理だったんだなと

  10. より:

    政治記者に質問してもらいましょう?!

    ・・・無理?!

    ・・w w

  11. より:

    日本の政治家本当に糞。

  12. より:

    政府はジジババしかいないからね
    しょうがないね

  13. より:

    だから世界は定期的に乱世になるんだな。
    自浄作用が失われた組織は壊すしかなくなる。
    いわゆる破壊神に属する神様がかならずしも悪神ではない理由。

  14. より:

    講談社現代新書。
    日本の未来年表
    著者 河合 雅史
    本を買って知りました!
    (2017年発売・発行)

  15. より:

    田中角栄さんて、すごい人だったんですね✨

  16. より:

    選挙が胡散臭いと思ってるんだよね、俺は。理由は言わないけど。

  17. より:

    1:33 ヘッも字幕入れててめちゃ笑った

  18. より:

    自民党が悪いんじゃなくて自民党と対立できるまともな野党がいないのが問題。リベラルのひろゆきにはわからないだろうな

  19. より:

    国会議員はいまそんな給料高くないよ?だいぶ前の録画か?

  20. より:

    会社の仕組みさえなかなか変わらないんだからよほど優秀で血の気あって人望ある人が上に立たない限りどこの世界も変わんないでしょうね

  21. より:

    まず野党に日本を任すと終わるのが目に見えている,与党はマシという程度で若者の意見より高齢者の意見しか聞かんから多数の高齢者が投票してくれるので悪循環が生まれる

コメントを残す