【ひろゆき】税収が過去最高の68兆円超え!政府が国民から搾取し続ける理由が判明【切り抜き】



0:00 貧乏人に金を貯めさせない時代 0:46 年収1000万超えでも貯蓄はたまらない 3:51 労働者だけが損をし続ける 5:03 日本政府が …

source

「【ひろゆき】税収が過去最高の68兆円超え!政府が国民から搾取し続ける理由が判明【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    家賃30万のとこで暮らす・・・いやもっと安いとこに行けばええやん
    ここからしておかしいな

  2. より:

    国民を守る!と称して赤字国債で国民に借金を負わせる政治家。

  3. より:

    根本がおかしくきこえる

  4. より:

    パチンコ税導入したら国儲かる

  5. より:

    人生に何も求めないんなら、公務員で閑職が1番だわ。

  6. より:

    金持ちがカネが足りない理由って金遣いが荒いだけっすね

  7. より:

    どの道、政治家に食い潰されるなら
    若い人たちに政治を任せればと思う。
    そうなれば、若者優遇政策になる。
    子育て世代、毎月10万円支給。
    給食費、大学まで全て無償とか。
    その代わり、高齢者には…

    結局、政治家の都合の良い政策しか打ち出さないまま。
    子供1人3千万なら産むと思う。
    大学卒業まで安心出来るから。

  8. より:

    生かさずコロさず…。
    今まさにそんな人生歩んでます。

  9. より:

    税金高すぎるし、重課税になってるの沢山あるし、国民なんだと思ってるんだ!

  10. より:

    税金を年間トータルでどの位払っているのか把握出来ていない人の方が多いのは問題だな。

  11. より:

    東京都でテロでも起これば変わるかな?
    山上二代目がんばれー

  12. より:

    底辺ほど子供産みがちだよな。

  13. より:

    時給で働いてる以上金持ちになれないのはしょうがなくね?
    なんかひろゆきも必要以上に不安煽るタイプになっちゃったんだな

  14. より:

    会社員という雇われの立場では、どんなに出世しても一生操作される側から逃れられないってことだな。

  15. より:

    えー?日本人は真面目でいい子ですから。

    素晴らしいじゃないですか。

  16. より:

    財務官僚税を創設しないと…

  17. より:

    消費税増税15%‼️

  18. より:

    資産課税やったら家賃高くなるだけだから賃貸住めなくなるね

  19. より:

    自分が国の運営操作できるならこんな馬鹿なことしないなってことを政府が平然とやってる上にさらにやろうとしてるから空いた口がいつになっても塞がりません。

  20. より:

    こんな税制の歪みを正す、れいわ新選組を支持してください!よろしくお願いします!

  21. より:

    日本の政治の気持ち悪く感じてた部分の理由がわかった

  22. より:

    薄利多売じゃないけど、個人の納税額は少なくても、納税者を増やすようにしないと、日本の将来は絶望的だと思う。そのためには、当たり前だけど子供を沢山生んで貰って、その子供に十分な教育を受けさせることが重要だと思う。目先の増税なんてその場しのぎにしかならない。

コメントを残す