【ひろゆき】※キンプリがジャニーズを退社※平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太を解散に追い込んだ犯人を暴露します…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki King & Prince】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この人がいなくなってジャニーズは崩壊 …

source

「【ひろゆき】※キンプリがジャニーズを退社※平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太を解散に追い込んだ犯人を暴露します…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki King & Prince】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ジャニーズ事務所はおんじきょう非加盟だけどね

  2. より:

    ホリ○モ○さんは自分自身で言ってたけど、一定数の人に嫌われてるのでTVドラマのオファーは無いらしいですね

  3. より:

    ひろゆきさんが社長をしたらどうだろう。ジュリー女社長や大塚家具の女社長が無能というのは、ひろゆきさんのいうとおり的確かもしれないけど

  4. より:

    今の若い子はテレビ見ません。
    本当に見ません。事務所縛りのつまらない媒体になったからなのでしょうか?本当に見ないなぁ~。

  5. より:

    企業の根本は人事だな。

  6. より:

    うっかりジャニーズのファンになれないな。いつ突然やめるかわからないし。

  7. より:

    メリージャニーは夫婦じゃない。

  8. より:

    凄い説得力。分かりすぎて怖い

  9. より:

    ジャニーさんとメリーさんは姉弟です。ジュリーさんはメリーさんの娘でジャニーさんの姪です。

  10. より:

    今の社長が無能かどうかは知らないけど、
    ジャニーさんが偉大だったんだなぁという印象。

  11. より:

    キンプリどうなるのだろう。

  12. より:

    納得!

  13. より:

    これだけSNSが発達してたらね。色々な情報が手に入るし、他の道を模索したくなるよね。

    もう、SMAPの時代の時みたいに、事務所に頼らなくても芸能活動出来る時代になったから、人をひとつの場所に留めておくことは出来ないのかもね。

  14. より:

    ありがとうございます、すっきりしました

  15. より:

    タッキーが新しい事務所立ち上げてそこにみんな集まるのを期待する

  16. より:

    キンプリのメンバーさんは才能あるのにこんなことになるの胸糞悪いです。
    タッキーだって有能なのに。

  17. より:

    誤解って怖いね
    ジャニーさんよりも偉大な人いないと思う。ジャニーさんが生きてたらキンプリの未来も変わってたのかな???

  18. より:

    経営者を変えてからもう一度、SMAPと嵐とV6とNEWSとキンプリに戻ってもらうことは不可能なのかな…

  19. より:

    キムタクは、マッチみたいになっていきそう

  20. より:

    ひろゆきさんの言われる通りですね。
    大喧嘩になって、たった2日間で脱退する決断をしたみたいです。今の社長はヤバイ

  21. より:

    飯島とジュリーじゃプロデュース成功したグループの数に差がありすぎる
    飯島はSMAPだけじゃない?

    ジュリーは好きじゃないけど嵐とTOKIOをあそこまで大きくした実績が全く評価されないのは不自然に思える

  22. より:

    無能の典型は昔から営業笑

  23. より:

    全部ジュリーのせい

  24. より:

    SMAPの前に……
    田原俊彦(ひげおやじさん)は本当はちゃんとジャニーさんとの話し合いの結果の退所なのに。
    テレビ局の忖度で今でもジャニーズとの共演はありません。。
    ひげおやじさんは、ジャニーズ退所後を含め42年間毎年休まず必ずコンサートをしています。昔からクチパク一切なしです!!負け犬ではありません。
    ジャニーさんはひげおやじさんを最後まで可愛がってくれていたはずだし、ひげおやじさんもジャニーさんの話はコンサートでもよくしていました。。
    メリーさんになってから全てがおかしいです。そしてその娘……
    何考えてるんでしょうか!!
    ジャニーズ崩壊するのも時間の問題だと思ってたけど、
    ジャニーズのタレントが本当に可哀想。。被害者としか思えない。

  25. より:

    本当に事務所を出ていかなければならなかったのは、飯島さんでもSMAPでもタッキーでもなくジュ◯ーさんでは?ということですよね、、

  26. より:

    キンプリ脱退・退社は、40過ぎてもアイドルやらされて純烈と変わらなくなる末路が原因です。byひろゆき

  27. より:

    三浦友和には誰かツッコんだの?笑

  28. より:

    自分よりできる人がいるのが一番面白くないんだろうね。
    出来の悪い人間って、嫉妬だけは一人前。
    仰る通り、基本はジャニーさんが作り、ここまで来たけれど、同族会社にこだわらず、優秀な人をたて、任す。事が出来ない人間が多い。売れているスノーマンとかも危ないって言われているし。
    確かに、経営が簡単そう見えたんでしょうね。 スタッフにも気を使えなかったり、タレントを見る目がない人が上だと、そこはダメだね。ジャニーズ事務所はまだまだ強いから、この先の3人がどうなるかはわからん世界。 
    拾う神あり。彼らを生かしてくれる人に事務所に、会えますように。(この3人+タッキーを使えないなら、この女帝には未来は暗いかも。)

  29. より:

    言いたいこと言ってくれてる・・・・・

  30. より:

    ジョニーさんはアメリカでジャクソンファイブとかオズモンドブラザーズを見てたので、日本で商売にでたね。その後AKB48とか乃木坂なんとやらなども出てきた。アイドルってのは、たくさんいる方がたくさんファンがつくから儲かるよね。ジョニーさん自身がゲイだったと思うが、若い男の子や若い女の子をたくさん集めたら儲かるのはわかるね。

  31. より:

    ジャニーズに関してはワカランけど
    大塚家具のほうは親父さんが経営してたら
    うまくいってたのか? という話

  32. より:

    本当にそう
    飯島さんに子会社化したLDH的なことしてれば良かった

  33. より:

    嘘は嘘であると見抜ける人でないと
    嘘つくのやめてもらっていいですか

  34. より:

    まあ、飯島さんを追い出した時点で早くこうなると予想出来たわ
    ジャニーさんが早めに飯島を後継者にしてればこうはならなかったのに

  35. より:

    ひろゆきさん好き!

コメントを残す