【ひろゆき】近い将来ニートや自宅警備員が爆発的に増加します。職を失いたくない人は今すぐ準備を始めてください!【切り抜き】



これからの日本について語るシーンをまとめました。フランスの若者の働き方には驚かされました。 0:00 働かない人が増える時代 …

source

「【ひろゆき】近い将来ニートや自宅警備員が爆発的に増加します。職を失いたくない人は今すぐ準備を始めてください!【切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏のご説明解り易かったです。ニート期間が長かったから.ではなく「無能だから」.は仰る通りに思います.段々と人手を要しない仕事.お店(コンビニ等)が増えてくる中、失業率は増してきますよね.子供なんて作れる余裕なんて出来っこないですよね.

  2. より:

    近い将来 俺は高齢者になるから死を待つだけ。。。

  3. より:

    ワイ、無職です。

  4. より:

    ワイの仲間が増えるとか楽しみやな()

  5. より:

    ひろゆきは挑頭良いだなぁ~笑 例えば頭はゲーム笑 身体はスポーツ笑 後はAI笑 宇宙旅行はAIが作ったロケット人間は宇宙船でゲーム笑 楽しいだろうな〜馬鹿は死ななきゃ治らない おハーブですね

  6. より:

    非正規雇用ならできるだけ楽に働くのがおすすめです。
    最終的には皆楽にFIREして、好きな事で生活するのが最高ですね。

  7. より:

    ある種の奴隷的な労働は残ると思うんですよね。機械化の結果、皆が最高級の生活が可能になっても、自分の幸福を感じるためには不幸な人間を必要とする人は所得関係なくかなりいると感じます

  8. より:

    んー♪インサイダー取引やりまくり笑笑

  9. より:

    機械が壊れたときは会話通じる人じゃないと大変

  10. より:

    みみけっとcomicMarket週5

  11. より:

    「FIRE」は無職透明のニートで
    不労所得かヒモの環境を持ち合わせてないと生活が詰みます

  12. より:

    お疲れ様

コメントを残す