【仲良し】まえっさんにお姫様抱っこされてまんざらでもないヒカルが可愛いw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【苦悩と葛藤】企画思いつかずに頭抱えてる社長を焼肉に連れて行きました …

source

「【仲良し】まえっさんにお姫様抱っこされてまんざらでもないヒカルが可愛いw【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    可愛いすぎる"(∩>ω<∩)"♡

  2. より:

    兄弟仲良いですね
    ヒカル君の笑顔可愛いですね

  3. より:

    優しいお兄ちゃんと素直になれない意地っ張りな弟コンビ

    でもヒカルさんは人のあたたかさとかを優しく伝えてくれる人大好きですよね!そんな気がする!

  4. より:

    兄弟仲良しですね。
    ヒカルさんがポムポムプリンのヘアバンドを着けていたのが、凄く可愛い"(∩>ω<∩)"なぁ~と思いました。

コメントを残す