【快進撃】コムドットはもう射程圏内です…追いつくのは時間の問題です【ネクステ コムドット 東海オンエア Fischer’s ヒカル 切り抜き kirinuki てつや 峯岸みなみ 結婚 報告】【ヒカルまとめ】



最近の勢いマジですごいですよね! 動画はこちら↓ https://youtu.be/x2SIG0jwWQA 【チャンネル概要】 ※当チャンネルはヒカル …

source

「【快進撃】コムドットはもう射程圏内です…追いつくのは時間の問題です【ネクステ コムドット 東海オンエア Fischer’s ヒカル 切り抜き kirinuki てつや 峯岸みなみ 結婚 報告】【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    いい意味でも悪い意味でも知名度においてはHIKAKINの次に有名そう。わんちゃんはじめしゃちょーよりも知名度においてはありそう。

  2. より:

    コメ欄グループの意味わかってなくて草

  3. より:

    流石に3強にしては全てにおいて差がありすぎる収入なら色んなもの首突っ込んでるからいい勝負やろうけど、個人なら神としゃちょーの2強、全体ならそこにフィッシャーズか東海が入るのが圧倒的。東海、魚、しゃちょー、神の四天王ちゃう?

  4. より:

    平フラの方が勢いありそう

  5. より:

    コムドット??まだスカイピースの方がいいわ。

  6. より:

    コムドットはなんか知らんが勝手に落ちてるイメージ

コメントを残す