【ひろゆき】騙される女。恋心を上手く利用されて搾取される構造についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 彼氏が勤め先を教えてくれない 1:17 ブランド品で武装する女 3:10 体の関係をもった相手が妻子持ちだった 5:02 男を見る目が無い娘について …

source

「【ひろゆき】騙される女。恋心を上手く利用されて搾取される構造についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    「この服の色好き~」と思って手に取ったら目立つとこにとロゴがついてて「あーやめよ」てよくなる。

  2. より:

    さすが親戚w

  3. より:

    虎ノ門西村法律事務所に依頼したい

  4. より:

    万が一やけど
    公安だったら家族にも言えないって聞いたけど

  5. より:

    社名言えない、家に上がるのは拒絶、普通に考えればどちらか一つあれば充分ですよね。 つーかこれは(君とは本気ではないし、結婚する気はサラサラ無いよ)と暗にアピールしている、と考えるのが普通でしょう。 本気で結婚したい相手に、社名は言えないなんて言ったら俺振られるかも? て考えますよね、

  6. より:

    「トレース」という単語だけで写像を思い出してしまう

  7. より:

    改心雅弘最強

  8. より:

    改心雅弘最強!

  9. より:

    クズだけど手法に関心してしまった自分に驚いたんだよね。

  10. より:

    「孕まされたけど逃げられましたとかいう経験をした方がいい」は草

  11. より:

    こりゃあ騙されとるわwww

  12. より:

    結婚詐欺

  13. より:

    俺の知り合いの毎回ダメな男を引く女、被害者感出してるけど"美人じゃないからゴミしか選択肢ない"か"美人じゃないからそこまで大切にされてない"だけなんだよな

  14. より:

    こんなのに騙されてる人が「顔が認識できる写真と指紋とって、彼氏の知り合いの連絡先を抑える」ことを彼氏に怪しまれずに立ち回れるの?

  15. より:

    NIKEのロゴ全開のシャツある

  16. より:

    騙された相手の会社に行って泣いて騒げばいい 笑

  17. より:

    コンサル系ってよく聞きますけど結局何をしてる人達なんですか?

  18. より:

    0:07 ひろゆきの「どういうこと!?」が可愛いw

  19. より:

    ブランド戦略めっちゃ賢いですよね! しかもそれがリセールバリュー高いものだけ装着したら
    遊びまくって飽きた後売ったらめっちゃお金もどってきて超幸せモードですよ(((o(*゚▽゚*)o)))w

  20. より:

    このchannel公式?それとも…

  21. より:

    これ内容見る限り騙されているの確定だけど
    本人は相手のこと好きすぎるから信じたくないんだろうな。

  22. より:

    結 局 は 金

コメントを残す