【ひろゆき】※100万→10万※ 現金の価値が下がっても僕の株の価値は10倍になるので損しないんですよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※100万→10万※ 現金の価値が下がっても僕の株の価値は10倍になるので損しないんですよね【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ローン組んでると利息も跳ね上がる?大変になるかな?

  2. より:

    アメリカの物価が上がってるのは国内におけるドルに信用がないから。
    だから今のうちに買える投資をする。
    日本人は1万円を永遠に1万円として固定したがって、それを貯蓄しようとするけど景気あげようとすると今よりも物価を上げないといけないから相対的に貨幣価値は下がる。
    貯金金利が安い今、貯金より長期投資するほうがいい。

  3. より:

    資産は、差押えできないようにしてるのかな?時効か?

  4. より:

    サムネ詐欺じゃない?
    視聴数稼ぎたいのはわかるがたとえ話なのにさもひろゆきが円の価値が1/10になるって
    言ってるようにするのはどうなのか

  5. より:

    例えばの話で言ってた株の価値って、株価の値のことなのかな、、
    円相場が1/10で、株の価値10倍なら、株価100倍にしないと
    対外的に価値上がらんくね…?
    かつインフレなら、物価も10倍になるから、
    単純に換金したり、取引しないなら価値10倍だけど、それって意味あるん?
    (経済が全く分からん…

  6. より:

    コロナになるとは思わんかったね

  7. より:

    持ってたけど売った

  8. より:

    なるようにしかならないさ! 長生きしたきないなあ

  9. より:

    まあ、この人はあちら側ですからねw

  10. より:

    ひろゆきを見てると、変わってる人の正しい生き方を全うしてるなぁと笑
    変わってるなら変わってるなりに変わってるとこを生かして爆稼ぎ。

  11. より:

    今のところ、日本がインフレになる風向きは、全くない。

  12. より:

    円の価値が10分の1になるから相対的に株の価値が数字だけ見れば上がってるように見えるだけで円の価値は下がってるから何も変わらない(100株1万円の株があったとしてインフレ以前は1万円札1枚で買えた、インフレ後は1万円札10枚で買える、しかし結局円の“価値”としては1万円と変わらないからどうなんですか)と思うんだけどちゃんと解説できる方よろしくお願いします(煽りとかではなく単純な疑問です)

  13. より:

    初めてコメントします〜
    インフレのお話は、コレ(笑)
    当たり前の話で、
    僕の行動見てみてください♪
    人生を楽しみ、爪痕残して、ボランティアして、人に喜んでもらう喜びを味わってください
    論破は凄いですね、人のやらない事して、死ぬまでに、たくさんの人に愛されて、、
    僕の活動も参考にしてみて下さい

  14. より:

    お金あるなら、賠償金払ったらいいのに。

  15. より:

    詳しくは知らんが株より現金の方が信用があるやろ。
    通貨が傾くと株も下がるんちゃうんか?

  16. より:

    MMT理論が正しいんだとすれば政府がインフレ率をコントロールできるのでハイパーインフレが起こること自体ありえない

  17. より:

    その考え方はおかしいと思います。
    現金の価値が10分の1になれば、それ以外の資産の価値が10倍になる⁉️
    それなら資産価値は100倍ということになりますよ。
    それを言うなら「現金の価値が10分の1になっても、資産価値は変わらないので相対的に現金の価値の10倍になります」と言うべきでは⁉️

  18. より:

    逆も然りだけどな

  19. より:

    お金の価値が下がることしか言わないので、マイナスな印象受ける方もいると思いますが、インフレになるとその分僕らの給与が上がってるわけですから一般市民にとってもインフレは超得です

  20. より:

    すでにインフレになっている気がします。スーパーで買い物するのに、国産品だけを買うと、昔の値段では買えません。生鮮魚、国産肉、国産果物。1万円がすぐにきえていきます。

  21. より:

    まずは株式100万円分買うか

  22. より:

    サムネに書いてあることなんてひろゆきは主張してないぞ。

  23. より:

    このサムネひどいな笑笑

    円の価値10分の1って例えだろ
    釣りサムネ、本当やめてほしい笑笑

  24. より:

    へー100万円以上株式保有者って2〜3割なんだ。

  25. より:

    素晴らしい!

  26. より:

    いや、普通に金あんなら裁判で負けた費用払えよ。日本の法律に従えよ。日本人なら。

  27. より:

    NTTを500株持ってるけど 全然あがらんぞ
    配当は美味しいけどな

  28. より:

    日本はデフレにむかってますよね

  29. より:

    円の価値がなくなるってずっと昔から聞いてるんだけど、言い続けてたらそりゃいつかくるやろ…って思います。

  30. より:

    お金の価値はどんどん下がるけど物の価値もどんどん下がる
    心配せんでいい

  31. より:

    当たり前の話でもひろゆきが話してくれるようになって良かった。

    みんなが当たり前で正しいと思っている事が実は思いっきり逆で間違ってるって事の多い事(^^)

  32. より:

    株買わないのも自由。貧しくなるだけ。
    よく分からないなら先進国の投資信託買って置いておくだけ。
    株価大暴落したらバーゲンセールだと思えばいい。

  33. より:

    ひろゆきの未来の話は信じていいのかわからんな

  34. より:

    ドルの次に安全な通貨なんだから円を持つでしょ。海外は国内通貨にそんな信用ないんだよ。

  35. より:

    割引現在価値じゃな

コメントを残す