「これがディズニー社の裏の顔です」1960年代に人間と見分けが付かないヒューマノイドを作った凄まじい科学力…ディズニー社の裏の顔がヤバかった【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「これがディズニー社の裏の顔です」1960年代に人間と見分けが付かないヒューマノイドを作った凄まじい科学力…ディズニー社の裏の顔がヤバかった【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    このテーマで、あ〜そうなんだ、って思う人より、この人、心が病んでるな、って感じる人の方が圧倒的に多いだろな。

  2. より:

    先生のオペラまた聞きたいな〜。ほんとオペラ歌手としてデビューしてほしい。
    またはYouTubeでそういう場を設けてほしい

  3. より:

    ジブリーランドなら作れそう

  4. より:

    楽しんだったら裏の顔あっても良い

  5. より:

    ディズニーランドは 一回行けば満足する人が多いのでは。それは私の感想? 昔の遊園地、それ以上?

  6. より:

    ディズニー本当に素晴らしいですよね。
    元々ウォルト・ディズニーが反日ということで毛嫌いしてましたが(当時の情勢的に仕方がない)、知るほどそしてランドへ行くほど楽しく好きになります。

    素晴らしいものはやはり素晴らしい。

  7. より:

    岡田さんのショックと原点、心意気を見た気がします

  8. より:

    言われてみればユニバも映画の主役になって体験する感じでアトラクション感を感じさせないよね。

  9. より:

    「カリブの海賊」を「カリブ海の海賊」と言っていますが、その意図は何でしょうか?

  10. より:

    おれは賢いから、知識人向けの仕掛けやカラクリきづいちゃうマウントw

  11. より:

    斗司夫「ディズニー楽しかった」

  12. より:

    色々知れてとても良かったです。
    配信ありがとうございました。

  13. より:

    このビデオは本当に例外的です。 心から感謝しています!✌️

コメントを残す