【NHK党のガーシー議員 日本に帰国せず】 ひろゆき 迷惑議員を辞めさせる方法 ガーシーが復活する手段を解説【逮捕 】



NHK党・立花党首 ガーシー議員の責任とり党首を辞任 0:00 ガーシー議員騒動について 5:40 選挙ハック 【ひろゆき】死刑は2400 …

source

「【NHK党のガーシー議員 日本に帰国せず】 ひろゆき 迷惑議員を辞めさせる方法 ガーシーが復活する手段を解説【逮捕 】」への4件のフィードバック

  1. より:

    あやのタケシってワザとだね!

  2. より:

    いずれにしてもガーシーはNHK 党に取って 諸刃の刃に成ってしまった。
    立花さんの見誤りか?

    後を継ぐなんちゃらかんちゃら48では とても立花さん率いる NHK 党の後継者的存在には成れないと思う!

    立花さんは知恵袋を見誤った様に思う!

  3. より:

    家宅捜査は言っている時点で、今までの事例から、除名から逮捕は十分にあり得るからね。
    ひろゆきはネット意外だとなかなか情弱ビジネス。

  4. より:

    ひろゆきはいつまで日本日本言っているのかな?あんたの老後はフランスなんだからフランス語でフランス人とフランスの未来をあーだこーだと語り合ってください。日本はひろゆきを必要としていませんし、ひろゆきも日本を必要としてないんだから、WINWINじゃん、さようなら~

コメントを残す